※本ページはプロモーションが含まれています。

女性が胸キュンしちゃう男性の色気って?行動ベスト3はコレ♪

女性が胸キュンしちゃう男性の色気って?行動ベスト3はコレ♪

恋活

色気と言えば女性?いえいえ、女性だけではなく、男性にだって色気はあるんです。色気を感じさせて女性の胸をときめかせちゃう男性の行動は、どんなものなのでしょうか?

まろん
まろん
2015.10.27

色気がある男性の魅力♪

男 モデル

単にイケメンというよりも、どこか色気を感じさせてくれる男性が好き・・・。

そんな女性も意外と多いのではないでしょうか?

「車でバックする時に、運転席から、彼女が乗っている助手席のシートに手をかける」というのは定番中の定番ですよね♪

では、女性は他にもどんな時に、男性の色気を感じているのか、早速チェックしていきましょう!

1.憂いの目&タバコをふかす

近頃では嫌煙家も多くなって、男性でもタバコを吸う人は減っているようです。

女性も、「あの煙は嫌い!髪や服装に臭いがつくし、できれば近くで吸って欲しくない・・・」という人も多いですが、でも!どこか憂いのある目で遠くを見つめながら、タバコをふかす男性の姿って、色気があるんですよね。

女性が好きな、細く長い指の男性なら、そんな指でタバコを挟んでいるのも見ていてうっとり。

さらにポイントとして、煙が女性にかからないように、タバコを上の方に持ち上げたり、遠くに煙を吐き出そうとする仕草も好評ですよ♪

2.フライパンを揺らす

鉄の重いフライパンはもちろんのこと、フッ素加工などの軽いフライパンでも、食材が入った状態で揺らすのは女性にとってはなかなか大変。

男性が、ワケなくフライパンを揺すっている姿に、色気を感じてしまうという女性も多いようです。

料理ができるというのも高ポイントですね♪

3.髭を剃っている姿

男性が顔に泡を付けて鏡に向かい、髭を剃っているシーン・・・。

普通、親しい男性しか見られない姿ですね。

鏡を見ながら真剣に髭を剃っているその姿に色気を感じて、コッソリ眺めている女性も多いのでは?

共感出来る内容はありましたか?

あなたも、彼だけの色気を感じる行動、探してみてはいかがでしょうか。

他に、男性の色気を感じさせる人気の「パーツ」の記事もありますよ♪

女性がドキドキ♪男性に色気を感じるパーツはココ!ベスト5

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)