男性をメロメロにする!?キスした後の甘い一言

男性をメロメロにする!?キスした後の甘い一言

1785

彼をドキドキ・キュンキュンさせたいあなた、必見です!キスしたあとに、甘い一言、添えてみませんか?恥ずかしいことなんてありません♩ちょっと思いを伝えてあげることで、彼との関係ももっと素敵になっちゃうかもですよ^^

1785

キスしたあとの一言

キスをしたあと、彼に対し何か感想を言ったことはありますか?

ただなんとなく終わらせるよりも、キスの後に、あま~い一言を付け加えるだけで、彼はあなたにメロメロになりますよ。

そして、キス自体も一生忘れないものになります。

では、あま~い一言とは、いったいどんなものがあるのでしょうか?

「ずっとしたかったんだ」

前からずっとしたかった、今できてすごく嬉しい、というニュアンスがあります。

ピュアな感じがして良いですね。彼と初めてキスするときは、ぜひこの一言を言ってみましょう。

彼にとって、忘れられない良い思い出になりますよ。

何度もキスしているカップルでも、久しぶりにキスするときには使えますね。

「なんか・・・恥ずかしいね」

これもピュアシリーズです。

付き合いたての頃に言うのも初々しくて良いですが、数か月たってキスに慣れてきたころに改めて言うのも、効果抜群ですよ。

あの時のドキドキ感を忘れていないんだな・・・と喜ばれます。

「唇、柔らかいね」

ちょっと色気のある感想ですね。

いつもあなたのことを少し子ども扱いしてくる、年上の彼氏とキスするときに言いたい言葉です。

いつも通りに何気なくキスした後に突然言われたら、彼はびっくりするでしょう。

「えっ!?そうかな?」とか言いながら、内心ドキドキしていること間違いなしです。唇を指先で触りながら言うと、さらに色気が出ますよ

「気持ち良かった」

「気持ち良い」という言葉はエッチのときの感想ではよくあるものですけど、キスのときに言う人はあまりいませんよね。

そういうこともあって、「気持ち良かった」はなんだかエッチな感じのする一言です。

この一言で、彼はキスの続きまでしたくなっちゃうかも!?

「幸せ・・・」

シンプルですけど、言われたら嬉しい言葉です。とろ~んとした表情で言うと、本当に幸せな感じが伝わりますよ

こんなふうにウットリされてしまったら、ついもう一度してあげたくなっちゃいます。

「俺も○○とキスしてるとき、幸せだよ」なんて、言われてみたいですね♪

「上手だね」

男性はプライドが高い生き物ですから、あなたのこの一言で大喜びすること間違いなしですよ。

ただし、下手だった場合は嘘をつかないほうが良いです。

調子に乗って下手さがエスカレートしますから。

いつもよりも上手だったときにだけ言うと良いでしょう。

「褒めて伸ばす」のです。

「もう1回しても良い?」

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事
理想の関係のおすすめ! おすすめコンテンツをお届け!
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー