体だけの関係!ヤラせてくれそうと思われる女性の特徴と男の心理

hoyotan

もしかすると、あなたも狙われてるかも!?男性は単純な生き物。女性のちょっとした行動で体だけの関係に持ち込もうとする男もいます。「ヤラせてくれそう」と思わせる女性の特徴と、そう考える男の心理をお伝えします。

狙われやすい女性たち

自分はそんなつもりじゃないのに、なぜ軽そうに思われてしまう女性。

体だけの関係を狙う男性ばっかりよってきて、本命とはなかなか結ばれない女性。

そんな女性の特徴を、紹介していきます。

いくつか当てはまった人は、知らないうちに男性が勝手に「ヤラせてくれそう」と思っているかも!?

いつも口が開いている

何もないときに口が開いている女性、たま~にいますよね。

ダラーンと空いている口を見ると、男性は「だらしなさそうな子だな」と思います。見た目がだらしなく見える女性は、男関係にもだらしないと思われやすいのです。

口を開けるクセや、口で呼吸するクセのある人は、早めに直しておいたほうが良いかもしれませんね。

カバンの中が汚い

カバンの中がチラッと見えた時に整理できていないと、自己管理できない性格なのかなと感じる男性もいます。

そういう女性に対して、男の心理的に、「この女性は男関係もだらしないのでは?」と判断されてしまうことがあります。

なるべくだらしないイメージは持たれたくないものですね。

露出が多い

露出が多いと、軽そう、遊んでいそうと思われやすいです。

「遊び相手ならどんどん露出してほしいけど、本命にはあまり露出してほしくない」というのが男性の本音であり、男の心理です。本気で狙いたい男性の前では、露出のしすぎはNGですね。

もちろん、少しだけ露出させてドキッとさせるのは良いですよ♪

恋愛のことでよく悩んでいる


恋愛でいろいろと苦労していそうな人も、狙われやすい女性の特徴です。

例えば、「今まで遊ばれてばっかりだった」「すぐ逃げる男ばっかりだった」というように、過去の男性に傷つけられた話をよくしてくる女性。

これに対して、「じゃあ俺が大切にしてあげなきゃ」と思う男性は、実は少数。

全ての男性ではないですが、男性の中には「だったら、俺がその中のひとりになっても、そんなにダメージ受けないよな」と考えます。

傷ついたときの免疫ができていると思われると、ヤラせてくれそう!と狙われますよ。

LINEの返信が早い

LINEの返信が早い、もしくはすぐに規読になる女性は、暇そうなイメージを持たれます。

暇そうな女性は「いつ呼び出しても、都合良く来てくれそう」と思われることもありますから、気をつけたいですね。

実際本当に暇でも、「私、暇です」アピールはしないほうが良いかもしれません。

返信はあえて時間をおいてからするようにしてみましょう。

下ネタ大好き

下ネタが好きだと、男性はエッチに誘いやすいです。

特に、男性に対して自分からやたらと下ネタを振ってくる女性は、「もしかして、誘ってるの?」と思われてしまうこともあります。

本人は全くそのつもりはなくても、男の心理は単純ですからね。

もし体の関係だけの遊び相手なんて嫌なら、下ネタはなるべく自分から振らない・振られても乗らないようにしましょう。

女友達が少ない


なにか困ったことがあっても、女友達が少ないと、男性に相談することになります。

すると、必然的に男性に依存するようになるのです。

依存しやすい女性は、男性から見れば恋人にはしたくないものですが、遊び相手としては最高かもしれません。

ただし、必ずしも女友達が少ないと遊ばれるわけではありません。

女友達が少なくても、本当に信頼できる友達がいて、男性に依存なんかしない!という人は大丈夫です。

いかがでしたか?

ちょっとしたことで、男性は「この子、ヤラせてくれそう」と期待してしまうものです。

あなたはいくつ当てはまりましたか??

純粋な恋愛がしたいという人は、遊び相手候補にされる前に、直していきましょう!

「体だけの関係!ヤラせてくれそうと思われる女性の特徴と男の心理」を読んだ人に人気の記事
付き合いたてで素っ気なくなる男性の心理3パターン~彼氏が冷たい付き合いたてなのに、彼氏が冷たい!私のこと嫌いになったの?なんて悩むことありませんか?しかし彼は貴方への気持ちが変わってしまって素っ気なくなったわけではないかも知れませんよ?なぜ付き合ったとたんに彼氏の態度が変わってしまうのは、理由をまとめてみました!
離婚歴のある女性はモテる?離婚のきっかけや離婚女のモテの理由3組に1組が離婚しているというこの時代。今の彼と結婚を考えているあなたも、将来離婚する可能性がゼロとは言い切れません。でも、離婚経験のある女性って意外とモテたりするんです。そこで今回は、女性が離婚を考えるきっかけと、男性から見た離婚歴のある女性の魅力をご紹介したいと思います。
新たな一面にドキッ。男性の恋愛感情が芽生える瞬間5つって?何十年も友達だったのに、突然恋愛感情が芽生えて恋人になり、結婚するというケースがあります。一度友達として見たら恋愛感情が湧く事がないという人もいますが、いつ気持ちが変化するかは誰にも分かりません。男性が恋に落ちる瞬間が分かったら、いろいろと有り難いですよねぇ。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント1件

  • 1 :マヨラー 2018/01/29

    男性から軽く見られないように、今からでもできる対処法があるんですね。チェック項目を見ながら、自分はどうかなと振り返ってみました。口が開いているというのは、意識をするように心がけて、早めに治したいと思いました!!得策を教えていただき、ありがとうございます!

    通報

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 3つ当てはまったらあなたの彼氏も?!ドMな男性の6つの特徴とは

      あなたはドMは男性についてどのように思いますか?実は、男性も女性に攻められたいという願望を持っています!あなたの彼はドMでしょうか?ドMの男性の特徴に当てはまれば、実はドMなのかもしれません。そこで今回は、ドMの男性の特徴について紹介しますね♪

    • 複雑?それとも喜ばしいこと?元カノの結婚を知った男の気持ち3選

      「元カノの結婚」というのを聞いた時、男性はどう思うのでしょうか。女性は悲しむ男性が多いと思うかもしれませんが、男性の誰もが「元カノの結婚」に悲しむわけではないようなんです。そこで今回は、「元カノの結婚」というのを聞いた時の男性の気持ちについて紹介します。