※本ページはプロモーションが含まれています。

あまりカッコよくない彼氏の写真を見せたくないときの対応

あまりカッコよくない彼氏の写真を見せたくないときの対応

カップル

性格はイケメンだけど、顔は正直残念な彼氏。カッコよくない彼氏の写真を友達に「見せて♪」と言われたとき、どう対応しますか?あまり見せたくないんだけど…と思った時、私ならこうします!是非参考にしてみてくださいね。

彼氏の写真、見せて!

女友達に彼氏の話をすると、かなりの確率で「写真ないのー?」と聞かれます。

写真はあるけど、正直自分の彼氏は見た目は残念だから見せたくないなぁ・・・ってこともありますよね。

見た目だけで「なんか微妙・・・」と判断されてしまうのも嫌なものですし。

しかし素直に「あるけど見せたくない」と言えば、ノリが悪いと思われてしまうかもしれないですよね。

こんなときにお勧めの対応を紹介しちゃいます。

正直に普通の写真を見せる

ベンチに座り背を向け合う男女

これが1番素直なやり方で良いのかもしれません。

しかし、ここで注意したいことがあります。

やはり写真は見た目しかわかりませんから、中身重視で選んだことを説明しないと「なんでこの人・・・?」と思われてしまいます

「これでも性格はカッコいいんだよ!笑」と言えば、友達は納得してくれるでしょう。

「携帯に写真入ってないんだ」と嘘をつく

嘘をつくことにあまり抵抗がない人は、これで良いでしょう。

写真がないと言われれば、「なーんだ、残念」で終わります

これ以上言われることはありません。

「彼に、見せないでと言われているんだ」と言う

写真があるのに、ないとは言えない・・・という人は、こういう嘘でもOK。

彼が恥ずかしがり屋で、勝手に写真を見せないように言われてることにしてしまいましょう。

たいていの友達は、彼との約束であれば仕方ないか、と諦めてくれます

夕暮れの桟橋で膝を抱える女性

顔の1部しか映っていない写真

たとえば、「鼻から下は不細工だけど、鼻から上はイケメンに見えなくもない・・・!?」という彼の場合、マフラーで口が隠れている写真などをチョイスすると良いかもしれません。

こういう詐欺っぽい写真を見せるのもアリです。

どのパーツもパッとしない場合は・・・他の方法が良いですね。

1番写りの良いプリクラを見せる

「全然違うけど・・・」といって、1番かっこよく撮れているプリクラを見せます。

女性もそうですけど、男性もプリクラでは目が大きくなったり肌がキレイになったり・・・かなり別人になりますからね。

案外「カッコイイじゃーん♪」とか言われるものです。

プリクラマジック、利用しましょう。

あえて変顔の写真をみせる

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―