彼氏を夢中にさせる!キス中の彼女の行動7つ

彼氏を夢中にさせる!キス中の彼女の行動7つ

1898
update

キスするとき、いつも同じ感じになっていない?もしかすると彼は飽きているかも・・・目指せ、脱マンネリ化!恥ずかしいかもしれないけれど、大事なことです!彼氏を夢中にさせるためのキスの時の接し方などをお伝えします!

1898
update

いつものキスにもう一工夫!

あなたは普段、彼氏へどんなキスをしていますか?

いつも同じようなキスばかりだと、マンネリ化してしまいます。

普段のキスに、もう一工夫するだけで、彼氏の反応が変わるかもしれません。

この記事では、キス中にやると「可愛い・・・」と思われる行動を紹介しますよ♪

背伸びをする

これは立ってキスするとき限定ですね。

背が小さくて、彼に頑張って近づこうとしている彼女。一生懸命キスしようとしている感じがとても可愛らしいです。

彼と身長差があまりないという女性も、あえて少しだけ背伸びしてみてください。

彼氏はキュンキュンすること、間違いないですよ♪

これでいちころ!甘えん坊彼氏をもっと夢中にさせる恋愛テクニック!

甘えん坊の彼氏ってとにかく可愛い♪でもだからって甘えさせてるだけでは恋愛テクニックとしては甘すぎる!?甘えん坊な彼氏をもっと夢中にさせたいなら、こんなテクニックを使ってみてはいかが…?甘えん坊な彼氏もきっともっとあなたに夢中になってしまうはずですよ♪

https://koimemo.com/article/5480

目を閉じる

女性より男性が多いと思いますが、「目を開けながらするのが好き!」という人もいるでしょう。

しかし相手も目を開けるタイプの場合、キス中に目が合うと少し気まずいものです・・・。

キス中の彼女の顔を見るのが好き、という男性もいますから、ぜひ目を閉じてみましょう。

目を閉じれば視覚情報がなくなるので、より触覚が敏感になります

いつもより彼氏の唇の感触を楽しめるかもしれませんよ!

恥ずかしいからって彼氏任せにしちゃだめ!彼を虜にするキスの仕方

キスの仕方って、難しいですよね。いつもどうすればいいのか分からないという人も多いのではないでしょうか。彼氏に任せっきりのキスばかりだと、いつか飽きられてしまうかもしれません。そこで今回は、彼氏のことを熱くさせられるキスの仕方について紹介します。

https://koimemo.com/article/9459

手をつないでくる

キス中にテンションが上がってくると、彼氏の身体に触りたくなりますよね。

そういうときは、あなたから手をつないでみましょう。

ただつなぐだけではなく、時には両手で握ってみたり、指を絡ませてみたり・・・いろんなつなぎ方をしてみます。

そうすれば、もっともっと「大好き」という気持ちが伝わるはずですよ。

手をつなぐのに慣れてきたら、別の場所にも触れてみましょう♪

背中に手をまわす

手をつなぐのも良いけど、たまにはもっと彼をドキドキさせたい!

そんなあなたは、彼氏の背中に手をまわすのもアリです。

こうすれば、抱きしめながらキスをすることになりますよね?

ですから、お互いの身体をもっと密着させられます♪

彼氏はいつもと違うあなたに、ドキドキせずにいられません・・・!

頭を触ってくる

男性が女性の頭を触りながらキスすることはありますが、女性が触ってくるのはなかなか無いですよね。

だからこそ、ドキっとさせることができるのです。夢中になっている感じが出るので、彼も思わず興奮してしまいますよ

上級者はさりげなく、耳も触ってみましょう。

耳が弱い男性って、意外と多いです。

彼氏との初キスは完璧にしたい!キスの時に男子が気になる3つの事

彼氏との初キスって緊張しますよね。初キスだからこそ「しなければ良かった」なんて思うキスにはしたくないはずです。初キスをする時に彼氏にガッカリされないようにするために、何に気をつけなければいけないのでしょうか。今回は、彼氏との初キス前にしておくべきことを紹介します。

https://koimemo.com/article/9429

自分から舌を入れる

この記事が気に入ったらシェア♪
2 第一走者
通報

目を閉じるのは定番中の定番って感じあるけど、かわいげがある感じでやりたいかも!目を開けとくのは恥ずかしい方だから、閉じるのがいいな!少しは恥ずかしさが軽減されそうな感じもするしね。

1 スタンプ集め
通報

背伸びをするのは可愛げがあっていいよねー。でも近頃は、逆身長差カップルも結構いるらしいから、そういう場合だとこれは使えませんね。身長差が少なからずあることを前提としたものですよね。皆が皆使えるのじゃないのが問題かも。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー