彼氏を夢中にさせる!キス中の彼女の行動7つ

hoyotan

キスするとき、いつも同じ感じになっていない?もしかすると彼は飽きているかも・・・目指せ、脱マンネリ化!恥ずかしいかもしれないけれど、大事なことです!彼氏を夢中にさせるためのキスの時の接し方などをお伝えします!

いつものキスにもう一工夫!

あなたは普段、彼氏へどんなキスをしていますか?

いつも同じようなキスばかりだと、マンネリ化してしまいます。

普段のキスに、もう一工夫するだけで、彼氏の反応が変わるかもしれません。

この記事では、キス中にやると「可愛い・・・」と思われる行動を紹介しますよ♪

背伸びをする

これは立ってキスするとき限定ですね。

背が小さくて、彼に頑張って近づこうとしている彼女。一生懸命キスしようとしている感じがとても可愛らしいです。

彼と身長差があまりないという女性も、あえて少しだけ背伸びしてみてください。

彼氏はキュンキュンすること、間違いないですよ♪

目を閉じる


女性より男性が多いと思いますが、「目を開けながらするのが好き!」という人もいるでしょう。

しかし相手も目を開けるタイプの場合、キス中に目が合うと少し気まずいものです・・・。

キス中の彼女の顔を見るのが好き、という男性もいますから、ぜひ目を閉じてみましょう。

目を閉じれば視覚情報がなくなるので、より触覚が敏感になります

いつもより彼氏の唇の感触を楽しめるかもしれませんよ!

手をつないでくる

キス中にテンションが上がってくると、彼氏の身体に触りたくなりますよね。

そういうときは、あなたから手をつないでみましょう。

ただつなぐだけではなく、時には両手で握ってみたり、指を絡ませてみたり・・・いろんなつなぎ方をしてみます。

そうすれば、もっともっと「大好き」という気持ちが伝わるはずですよ。

手をつなぐのに慣れてきたら、別の場所にも触れてみましょう♪

背中に手をまわす

手をつなぐのも良いけど、たまにはもっと彼をドキドキさせたい!

そんなあなたは、彼氏の背中に手をまわすのもアリです。

こうすれば、抱きしめながらキスをすることになりますよね?

ですから、お互いの身体をもっと密着させられます♪

彼氏はいつもと違うあなたに、ドキドキせずにいられません・・・!

頭を触ってくる

男性が女性の頭を触りながらキスすることはありますが、女性が触ってくるのはなかなか無いですよね。

だからこそ、ドキっとさせることができるのです。夢中になっている感じが出るので、彼も思わず興奮してしまいますよ

上級者はさりげなく、耳も触ってみましょう。

耳が弱い男性って、意外と多いです。

自分から舌を入れる


「キスは彼がリードしてくれるから、自分から舌を入れることはあまりない」という女性はぜひお試しください。女性から積極的に来られて、嬉しくない男性はいません♪

恥ずかしがり屋の人も、たまには大胆になってみましょう。

彼氏は驚きながらも、喜んでくれますよ。

「ん・・・」と少しエッチな声を出す

彼と濃厚なキスをしたときに、少しだけエッチな声を出してみましょう。

わざとらしい感じでなく、思わず声を漏らしてしまった・・・という感じでできたら最高です!

あなたの声を聞きたいがために、彼氏はもっと頑張ってくれるかもしれませんね。

いつもとは違う、ちょっとセクシーな面を見せられるのも良いです。

いかがでしたか?

キスって何回もしてくると慣れてくるものですが、ちょっと工夫するだけで、かなり新鮮な感じを味わえますよ。

彼氏はこれまでの何倍も、あなたにドキドキ・キュンキュンしてしまうこと間違いないです。

マンネリ化していたカップルこそ、ぜひお試しください♪

「彼氏を夢中にさせる!キス中の彼女の行動7つ」を読んだ人に人気の記事
いつまでも愛される女性の秘密って?~日頃彼氏にしていること3つ恋人になったからもうそれで安心!ということはありませんよね。いくら愛し合って付き合った2人でも、努力や思いやりがなくなれば関係が壊れてしまいます。いつまでも愛される女性は、やはりそれなりの配慮を忘れていません。日頃彼氏にどんなことをしているのかを紹介します。
結婚の意思は?彼氏の気持ちをハッキリさせたい時に言うセリフ2つ結婚をゴールに見据えてお付き合いしているという方も多いと思います。そのつもりだったけど、でも彼氏と本当に結婚出来るのかな?彼の気持ちはどうなんだろう?と気になってきた時、こんなセリフを告げれば、彼氏の結婚の意思を確認できると思います。
女ならついやってしまう?彼氏をイライラさせる彼女の行動まとめ!彼女にとっては悪気のない行動でも、彼氏にとってはイライラする行動ってあるものです。今回は、女性がついやってしまう、彼氏をイライラさせる女の行動をまとめてみました!女性にとっては、なんでそんなことでイライラするの?と思うようなことも、男性はイライラしているものなんです…。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事