※本ページはプロモーションが含まれています。

塩まじないってホントに効果があるの?願い事のコツや注意点とは?

塩まじないってホントに効果があるの?願い事のコツや注意点とは?

占い・診断

塩まじないって知っていますか?自分が望んだことを手にするためにするおまじない、それが塩まじないなのですが、このおまじないは他のおまじないと違ってちょっとコツが必要だったりするんです。コツを知らないと逆効果にもなるので、是非参考にしてください。

まみ
まみ
2020.01.28

塩まじないとは?

本 花びら

塩まじないというのは2013年くらいからじわじわと広がり始めた塩を使ったおまじないです。

塩まじないで使うものはいたってシンプル、流せる紙とペン、塩と火、これだけ!

塩まじないは「自分の不満」をなくしてくれるおまじないであるため、ストレスや現状に不満がある人が行うと効果が出やすいおまじないとも言われています。

そのため、ちょっとしたコツなどもありますが、コツも簡単なので是非、今現在に不満がある人は試してみてくださいね!

効き目が高い日もあるので、それも併せて紹介していきます。

塩まじないの目的、コツ

本 花びら

塩まじないはずばり、不満を流す、なくすおまじないです!

なので、多くのおまじないの効果として挙げられる「得る」効果はないです。

例えば「お金が欲しい!」という願い事を持っていたとしても、お金が欲しい、とそのまま塩まじないで願うと「お金が欲しい」という願いごと流してしまうことになるため、逆効果になりかねません。

重要なのは、流すことを書くと言う事。

これがコツです。

「お金が欲しい」という願い事がある時って、どういう時に出てくるものでしょうか?

お金が欲しいと思う人にも色々いるとは思いますが、お金が欲しい人ってないから欲しい場合がほとんどですよね。

なのでこの場合は、流すことはお金がない今の現状です。

また、どこからお金が欲しいかによっても変わるので、お金がないからと言ってお金がないことを流すのではなく、なんでお金がないかをじっくり考えて書いてみましょう。

×「お金が欲しい」

〇「給料が安い」

給料面でのお金のなさを不満に思っている場合はこういう風に書いていきます。

自分が今、どういうことに不満を持っているかはっきりさせること、これが塩まじないではとても大切なので、塩まじないをするときは事前に自分の不満の根本などをきちんと把握させておきましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―