今日はなんとなくエッチしたくない気分。こんなときの断り方とは?

今日はなんとなくエッチしたくない気分。こんなときの断り方とは?

1599

女性にとってすごく大事な問題!!「今日はエッチしたくないなぁ。」こういう日に、うまくエッチしない方向に持っていくには、どうしたら良いの?また、それでも誘われてしまった場合の断り方を紹介します!

1599 |

今日はエッチしたくない気分

今日はなんとなく、エッチする気分じゃない・・・こういう日もありますよね。

ですが、「今日はしたくない」とストレートに言うと、彼を傷つけてしまうこともあります。

家デートしているときエッチをしないためのポイントは、2つあります。第1に、「エッチな気分にさせない」こと、第2に、「誘われたら、うまく断る」ことです。

では、具体的にはどうすれば良いのでしょうか?

エッチな気分にさせない

エッチのお誘いをうまく断ることも大事ですが、その前になるべく彼がエッチな気分にならないようにしておきましょう。

DVDを観る

長時間していても、飽きずに時間をつぶせることをするのがポイントです。

そのうちのひとつが、DVD鑑賞。

「おもしろそうなDVDがあったから、借りてきちゃった♪」と言って一緒に観ましょう。

ジャンルは、ラブストーリーのようなエッチな気分になるものは避けた方が良いです。

ホラー系やファンタジー系を選びましょう。

ゲームをする

これもDVDと同様の理由でオススメ。

ゲームならだいたいの男性は興味を持ってくれますし、2人で楽しめますよ。

「ゲームなんてほとんどしないから、わからない」という人は、彼に教えてもらうと良いかもしれません

2人で昼寝する

「たまにはゆっくり昼寝でもしない?」と誘ってみるのもアリです。

なかなか会えないカップルなら昼寝で時間をつぶすというのは少しもったいないですが、割と頻繁に会っているならこれも良いでしょう

一緒に料理を作る

本格的に料理を作るのであれば、2~3時間はかかりますから、うまく時間をつぶせます。

それに、2人で一緒に料理をするというのはなかなか楽しいものですよ。

あなたが率先してやることで、家庭的な部分もアピールできるので、一石二鳥です♪

誘われたら、うまく断る

なるべくエッチな気分にならないようにしても、彼が我慢できず誘ってくる場合もあります。

こういうときはうまく断りましょう。

生理中だから

「今日は生理だから、ごめんね」といえば、無理にしようとする男性はあまりいないでしょう。

ただし、本当に生理になったときに「あれ?この前きたばっかりじゃない?」と突っ込まれる可能性があります。

ですからこれは、会う頻度もしくはエッチの頻度があまり高くないカップル限定ですね。

具合悪い

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー