※本ページはプロモーションが含まれています。

欲求不満な女性にはこんな特徴が。欲求を満たすためには?

欲求不満な女性にはこんな特徴が。欲求を満たすためには?

オトナの恋愛

恋愛の中での欲求不満は、「セックスがしたい」という気持ちが満たされていない時に感じやすくなります。女性にも性欲はあるので、「セックスがしたい」と思うのは当たり前のことです。欲求不満を感じた時はどのように対処していけばいいのでしょうか。女性の欲求不満について紹介します。

ゆず
ゆず
2018.04.25

欲求不満になっていませんか?

Attractive happy couple resting together in bedroom

恋人に会えなかったり触れてくれなかったりするとイライラしてしまう、そんな人は欲求不満を感じていると思います。

人間は、いくつかの欲を持っているものですが、恋愛に関しての欲は自分一人で満たせることが少ないので、欲求不満になってしまうことが多いんですよね。

欲求不満になることが絶対にいけないというわけではありませんが、イライラしやすくなると恋人や好きな人にも当たりやすくなり2人の仲が悪くなってしまう可能性もあります。

自分の欲求不満が原因で2人の仲が元に戻らないものになってしまうのは嫌ですよね。

そこで今回は、欲求不満になった時の対処法について紹介します。

欲求不満な女性の特徴とは

女性 アップ 顔

まずは欲求不満を感じている女性の特徴について紹介します。

欲求不満な女性には、いくつかの共通点があるんです。

1つ目は、「毛深い女性」です。

女性は毛の処理をしている人が多いので、周りの人からは毛深さを隠せると思いますが、自分自身は毛深いかどうか分かっているはずです。

毛深い人は、男性ホルモンの分泌量が多いと言われています。

どれくらいが毛深いと言えるのかが難しいところではありますが、毎日毛の処理をしなければいけないとか、1本1本の毛が太くて目立つという人は毛深いと言えるかもしれません。

男性ホルモンが多いと性欲も強い傾向があるため、欲求不満になりやすいんです。

2つ目は、「食欲旺盛な女性」です。

食欲と性欲は脳のメカニズムでつながっていると言われているので、沢山ご飯を食べる人は、性欲が強いそうです。

ご飯を食べることによって、セックスをする時の体力もつきますよね。

女性はダイエットのために食事制限をすることも多いと思いますが、程々にしないと生きていけなくなってしまいますよ。

3つ目は、「地味な女性」です。

メイクもファッションにも興味が無い、そんな女性はセックスにも興味が無いのでは?と思われがちですが、意外にも派手なファッションを好んでしている人よりも地味めなファッションをしている人の方が性欲が強かったりするんです。

派手な人は、自分の気持ちをオープンにしやすいのですが、地味な人は自分の気持ちを隠してしまいがちです。

気持ちを隠すということは、周りに自分の気持ちを分かってもらえないという不満が出てくるので欲求不満を感じやすくなるんです。

「こうしてほしい」という気持ちって、いくら恋人であったとしても伝えなければ伝わらないものです。

恥ずかしいことだと思ってしまう人もいますが、「今自分はこう思っている」ということを相手に伝えるというのも大切なんですよね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―