※本ページはプロモーションが含まれています。

処女でも痛くない!初めてのセックスでも痛くならない方法を解説

処女でも痛くない!初めてのセックスでも痛くならない方法を解説

オトナの恋愛

処女の人がセックスをすると血が出るとか、痛い思いをすると言われていますが、必ずしもそうなるわけではありません。痛くないセックスを処女でも味わえます。処女の人が痛くないセックスをするためにはどうしたらいいのでしょうか。今回はその方法について紹介します。

ゆず
ゆず
2018.04.27

セックスは痛い行為?

ベッド

処女の人は、初めてセックスをする時は必ず痛みを伴うと思っているかもしれませんが、それは間違いです。

確かに、初めてのセックスで痛みを感じた人も多いんです。

そのためセックスを経験した人は「セックスは痛いもの」とか「初めのうちはセックスで気持ち良さなんて感じない」と処女の人に伝えているかもしれませんが、初めてのセックスで痛みを感じた人は、痛みを感じやすくしてしまうセックスをしたから痛かっただけです。

痛みを感じないセックスを初めからしていれば、「セックスは痛くないものだ」と思えたかもしれませんね。

今現在処女の人の中には「セックスは痛いからしたくない」と思っている人もいるかもしれませんが、好きな人とのセックスは気持ちいいんです。

好きな人とは絶対にセックスをしなければいけないというわけではありませんが、セックスを通して気持ちを伝え合い仲を深めていくこともあるので、「セックスは痛いからしない」ではなく「好きな人と気持ちいいセックスをする」ようにしましょう。

処女にはテクニックがまだないので、気持ちいいセックスなんて出来ないと思ってしまうかもしれません。

でも、痛くない気持ちいいセックスはテクニックがなくても出来るんです。

そこで今回は、処女が初めてのセックスで痛みを感じないようにする方法について紹介します。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―