彼氏がいるのに浮気しそう?女性の浮気心を抑える7つの方法とは

彼氏がいるのに浮気しそう?女性の浮気心を抑える7つの方法とは

1760
update

大好きな彼氏。順調に付き合ってきたのに、何だか最近刺激が足りない…。彼氏がいるのに他の男性のことが気になってきたかも…。こんな気持ちを抱えている女性も少なくないです。「でも浮気はゼッタイしたくない!」というあなた!!今回は、そんな女性に気持ちを上手に抑える方法、教えますよ♪

1760
update

浮気したくない!

 

「彼氏のことは好きだけど、最近マンネリだから刺激が欲しいな~。」

「彼氏以外にちょっと気になる人ができちゃった・・・。」

だけど「気持ちを抑えたい」、「浮気は絶対にしたくない」というあなた!

ここでは、「浮気しそうになったときに、気持ちをいかにして抑えれば良いのか」を、紹介していきます♪

浮気して彼氏を悲しませたり、自分が後悔しないためにもしっかりと実践していきましょう!

浮気心を抑える方法①他の男性と比較しないようにする

 

「あの人のほうが彼氏よりカッコいいかも」とか「彼氏よりお金持ちかも」と、他の男性と比べてしまうことって、ありますよね。

完璧な人間なんていませんから、彼氏が他の人よりも劣って見える部分はあると思います。

でも、そんなのは考えたらいくらでも見つかります。

キリがありませんから、やめましょう。

他の人より劣る部分がある分、彼氏には優れた部分もあるのです。

浮気心を抑える方法②彼氏にしかない良さを探す

 

彼氏にしかない部分、他の人にはない部分をなるべくたくさん探してみましょう。

彼氏の良いところは、どんなところですか?

人一倍、優しいところ?それとも人一倍、おもしろいところ?

考えれば考えるほど、「やっぱり彼じゃないとダメだなぁ・・・」と思えるはずです。

他の男性のほうに行って後から後悔しないためにも、1度じっくり考えてみるのが良いですね。

浮気心を抑える方法③彼氏とのデートの回数や時間を増やす

 

こういうときこそ、あえて彼氏とのデートの回数や時間を増やしてみましょう。

一緒にいる時間が長くなれば、その分他の男性のことを考える余裕はなくなるはずです。

ここでもし、「彼氏といるときも、他の男性のことが頭から離れない・・・!」となるのなら、それはもう浮気ではなく、本気

別れてしまったほうが良いかもしれません。

浮気心を抑える方法④趣味を増やす

女性
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー