ワンナイトラブをする男の手口大公開!それに乗る女性の心理も

ワンナイトラブをする男の手口大公開!それに乗る女性の心理も

5257
update

ワンナイトラブって知っていますか?ワンナイト=一夜でラブ=愛、つまり一夜限りのイチャイチャなのですが、ここに誘う男性の手口を大公開します。また、ワンナイトラブに乗っちゃう女性の心理と乗ることによるデメリットも紹介しているので参考にしてください。

5257
update

ワンナイトラブって何?

夜

ワンナイトラブ、つまり一夜限りの愛というわけで、一晩エッチしたらさよならの関係をワンナイトラブと呼びます。

これは男性から誘う事の方が多い関係ですが、いったい男性はどういった手口でワンナイトラブを誘ってくるのでしょうか?

ワンナイトラブに乗っかりたい人も、気を付けたい人も参考になるワンナイトラブを男が誘う時の手口を大公開します!

また、ワンナイトラブに乗っかる女性の心理やメリットデメリットも紹介するので是非チェックしてみてください。

ワンナイトラブに誘う男性の手口はこれ!

男性

付き合いたくはなくてもエッチはしたい、そう考えている男性は結構居ます。

自分で処理するのは虚しくなるから嫌だ!そう言う男性に多い心理です。

一人で処理するのは虚しいけど、付き合ってからの面倒くささも味わいたくないなんて我儘ですよね(笑)

そんな男性は、ワンナイトラブというあと腐れのない方法を選ぶものですが、ただエッチしたいからと言って単純に「ムラムラしたからエッチさせて!」と言ってもさせてくれる女性って稀ですよね?

そのため、ワンナイトラブを望んでも、男性ははっきりと「ワンナイトラブ希望です!」とは言いません。

しかし、ワンナイトラブに向かう手順は踏んでいきます。

ワンナイトラブ希望の男性がよく使う手口を順を追って箇条書きすると以下のようになります。

1.夜にデート

2.ボディタッチをして嫌がらないか様子を見る

3.手を繋いでみて嫌がらないか様子を見る

4.キスをしてみて嫌がらないか様子を見る

5.個室に誘ってついてくるか見てみる

ワンナイトラブを希望する男性が誘うデートは大体が夜です!

ワンナイトというくらいですから、夜ですよね。

しかも夜ならお酒を勧めたら女性も飲むことも多いため、お酒に酔ってガードが緩んだ女性はワンナイトラブに誘いやすいこと請け合いです。

もし、特に親しくもないのに夜デートに誘ってきたり、ボディタッチをしてくるような男性が居たのであればワンナイトラブを狙っていた可能性もありますよ。

ワンナイトラブ初心者男性は、上で説明した手口で来ることが多いのですが、ベテランになると臨機応変にボディタッチをしてきたり、こちらからボディタッチをしてくるように仕向けてきたりもします。

簡単なマジックをできる人は、トリックの一環として触れるように指示したりすることもできるため、女性から男性に触れる機会も多くなるでしょう。

どんなタイミングでも、女性から男性に触れるというのは、女性の警戒心を解くカギになりますから、ワンナイトラブのベテランはあの手この手でこちらから触れてくるように仕向けてくるので、付き合っても男性には気を許しすぎない、サシでは飲まない、これを気を付けるようにしたいですね。

ワンナイトラブ希望の女性であれば逆にサシ飲んで隙を見せる、これだけで乗ってくる男性もいるので簡単です。

次のページ女性の心理
この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

ワンナイトラブも割り切って楽しむならそんなに悪くないとは思うけどね。

彼氏とうまくいってない時に自棄になって何回か誘いに乗ってみたけど、他の人とのエッチの相性が悪くてやっぱり今の彼氏が一番だわ、と見直したこともあったし笑

まあワンナイトから本気の恋愛に持ち込めるケースなんてごく稀だから、特に女性側は警戒しておいたほうがいいと思う。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー