※本ページはプロモーションが含まれています。

アンニュイな女子はなぜモテる?物憂げな女になるコツ

アンニュイな女子はなぜモテる?物憂げな女になるコツ

恋活

キラキラ、活き活きした女性は素敵ですが、実は男性からは「アンニュイな女子」の方がモテてしまうこともあります。では、なぜアンニュイな女子がモテるのでしょうか?その理由と、男性ウケする物憂げな女になるコツを紹介していきます。

らん
らん
2018.04.22

アンニュイな女子がモテる!?

女性

「ステキ女子」なんて言われる、いつも活き活きした女性は、意外と男性からのウケはイマイチなことがあります。

では、どんな女性が男性の心を惹きつけるのかと言うと・・・

実は「アンニュイな女子」というタイプの女性なのです。

そこで、なぜアンニュイな女子がモテるのか、その秘密を探ってみましょう!

そもそもアンニュイとは?

本

アンニュイな女子がなぜモテるのか知る前に、「そもそもアンニュイってどういう意味!?」と感じてしまっている方もいらっしゃるでしょう。

まず、アンニュイという言葉はフランス語から来ています。

簡単に訳すと、「物憂げ」「気だるげ」「つまらなそう」「退屈」といった意味になります。

これらの意味からは、あまり良い印象を受ける方はいらっしゃらないでしょう。

つまらなそうで退屈そうな女性が、なぜモテるのか不思議になってしまいますね。

アンニュイな女子とは、いつも活き活きしているステキ女子とは、まさに対極にあるタイプの女性と言えます。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―