「おのぼりさん」を武器に!恋愛成就の秘訣☆

「おのぼりさん」を武器に!恋愛成就の秘訣☆

5181

地方から都会に出てきた「おのぼりさん」。なんとなく、都会に圧倒されて恋愛にも消極的になってしまっている方も多いのではないでしょうか?ですが、実はそんな「おのぼりさん」は恋愛の武器にすることもできるのです。そこで、地方出身であることを活かした恋愛成就の秘訣を紹介していきます。

5181 |

「おのぼりさん」とは!?

女性

都会は大学や会社がたくさんあり、進学や就職を機に、地方から都会に出てくるという若者も少なくありません。

そして、そんな「地方から都会に出てきた人」のことを指す言葉が「おのぼりさん」です。

この言葉、なんとなく「都会に出てきたばかりの田舎者」といった嫌味が込められているようで、引け目を感じたり、不快に思ってしまう方も少なくないですね。

実際、「おのぼりさん」という言葉には、都会に出てきて物珍しさでキョロキョロしている田舎者を冷やかす意味も込められていると言われています。

ですが、「おのぼりさん」というのは、実は恋愛においては大きな武器になることを忘れてはいけません。

地方出身だからと言って、引け目を感じる必要などないのです。

そこで、おのぼりさんであることを活かした恋愛成就の秘訣を知り、都会の華やかな世界で素敵な恋愛を楽しんでしまいましょう!

おのぼりさんはモテる!

友達 男女

おのぼりさんというと、「田舎者でパッとしない」という印象を抱くかもしれませんが、実際にはそんなことは全くありません。

実は男性からすると、都会で生まれ育った女性よりも、素朴な感じや温かみがあるおのぼりさんの方が好感度が高いことも多いのです。

そのため、おのぼりさんは都会育ちの男性から、意外とモテます。

ただし、もちろんおのぼりさんというだけで、無条件にモテるというわけではないので要注意です。

モテるためには、おのぼりさんであることを武器にした恋愛テクニックが必要なのです。

次のページここが武器!
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

あわせて読みたい! こちらもチェックしてみよう!
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー