ほくろ占いで恋愛運が分かる!?位置や色をチェック♪

ほくろ占いで恋愛運が分かる!?位置や色をチェック♪

5627
update

誰にでも1つは必ずある「ほくろ」。この位置や色をチェックするほくろ占いで、恋愛運や性格の傾向なども分かってしまうというから驚きですね!そこで、そんな気になる恋愛に関するほくろ占いをチェックしてみましょう。

5627
update

ほくろの位置と色をチェックしてみよう!

女性

時にはその人の顔の印象を大きく左右してしまうこともある「ほくろ」。

実はそんなほくろは、位置や色によって、その人の性格や恋愛の傾向などを暗示していることもあるのです。

ほくろ占いは、単なる「占い」ではあるものの、自分をよく理解し、これからの恋愛に活かしていくための参考にすることもできます。

あなたのほくろは、どんな色で、どんな場所にあるでしょうか?

早速ほくろ占いをチェックして、自分と向き合い、恋愛の道しるべを見つけてみましょう!

目の周りのほくろで恋愛運チェック!

目

女性の見た目を大きく左右する「ほくろ」として、代表的なのが目の周りにあるものですよね。

泣きぼくろは色気が漂い、しっとりと素敵な女性という印象にしてくれます。

実は、そんな目の周りにあるほくろは、ほくろ占いにおいても重要な意味を示しているものが多いのです。

・目頭のほくろ

目頭のほくろは、ほくろ占いにおいては「異性運」を暗示するものとなっています。

目頭に濃いほくろがある方は、異性運が良い、恋人や夫婦間のトラブルが少ないといった意味があります。

また、この位置のほくろは、幸せな結婚ができるという暗示でもあります。

大好きな彼と結婚できる可能性大なので、目頭にほくろがある方は、幸せな結婚に期待しても良いかもしれません。

・右まぶた

右まぶたは、ほくろ占いでは、「恋愛運が非常に良い」ことを示しています。

恋愛で困ることはほとんどなく、モテモテでいられる可能性大です。

結婚も早い年齢でできるかもしれませんが、結婚してもモテてしまうこともあるので、浮気には要注意です。

・目の下・目頭側

目の下のほくろは、一般的には泣きぼくろと呼ばれていますね。

そんな泣きぼくろの中でも、特に目頭側にあるものに関しては、ほくろ占いでは「恋愛に積極的」であることを暗示しています。

特に性的な欲求が強い傾向があり、異性を誘惑してしまうこともあるので、恋愛トラブルに発展してしまう可能性もあります。

モテるほくろではありますが、トラブルにならないよう、自制する気持ちも持つことが大切です。

・目の下・目尻側

目の下の、目尻寄りに泣きぼくろがある場合、ほくろ占いでは「恋愛において誘われるのを待つタイプ」と考えられています。

ですが、実は性的欲求が強いため、誘われればすぐに恋に落ちてしまうというのも特徴的です。

自分から積極的に誘惑することは少ないかもしれませんが、簡単に落ちてしまうと「軽い女」というイメージを抱かれかねませんので注意が必要ですね。

恋愛には慎重になりましょう。

・目尻

目の下ではなく、目の横の目尻にある場合、ほくろ占いでは「波乱万丈な恋愛をする可能性が高い」と考えられます。

気が付けばいつも、振り回されるタイプの彼と付き合ってしまっていたりしませんか?

恋愛をすればトラブルが絶えず、そして、そんなトラブルさえも恋愛の楽しみのように感じてしまっている方もいるでしょう。

こういった方の場合は、実は自らが波乱万丈な恋愛を望んでいるのかもしれません。

そして、意外と上手にトラブルを切り抜けたり、経験として活かしてしまえる方が多いのも特徴的なポイントの1つです。

このように、目の周りにあるほくろは、ほくろ占いにおいて、恋愛に関する様々な暗示をもたらしてくれるものと言えます。

目の周りにほくろがある方は、どの位置にあるのか、どんな恋愛傾向を意味しているのか、じっくりチェックしてみましょう!

次のページ恋愛・結婚傾向
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー