好き?嫌い?清楚系ビッチに対する男の本音の真実!

好き?嫌い?清楚系ビッチに対する男の本音の真実!

5359
update

近年増加傾向にある清楚系ビッチですが、もしあなたがそんな女性とした場合、男性の本音ってとても気になりませんか?清楚系ビッチと見抜かれないならそれはそれで良しなんですけど、もし見抜かれた場合…男性はそんな女性に何を思うのでしょう?

5359
update

見抜かれる清楚系ビッチ

女性

清楚系ビッチが近年増加傾向にある・・・ってことは、清楚系ビッチは世間にたくさんいるってことになりますよね?

と言うことは、それだけ男性は清楚系ビッチに関わる機会が増えることになりますし、それに伴って清楚系ビッチと見抜かれる機会も増えることになります。

もっとも、実のところ清楚系ビッチの特徴なんて大筋で捉えられていますので、見抜かれても致し方ないところなんだと思います。

肝心なのは、そんな清楚系ビッチを見て男性が何を思うかです。

男性は清楚系ビッチにどういう印象を持っているのか、またどのような目で見ているのかという事の方が、よほど気になるところなのではないでしょうか?

ですので今回、清楚系ビッチ対する男性の本音をご紹介しますので、男性の清楚系ビッチに対する真実を理解して、これからを考えてみましょう。

なお、「ビッチ」という言葉があることから基本はネガティブなイメージですが、意外とそうでない本音も多くて、一概に完全に否定されるものではないようです。

「これはこれで良い!」

男性

清楚系ビッチとは、要は清楚なナリをして男性好きだったり、見た目がおしとやかでもすぐにエッチをしたりなど、股がゆるめの女性を指しています。

ですのですぐにお近づきになれる、すぐにエッチができるという観点で「これはこれで良い!」とか、「むしろ清楚系ビッチがいい」という意見も、近年ではかなり多いようなのです。

やはりそれは、エッチにまでこぎ着けるために男性がかなり苦労しなければならないことから、自然と現れる意見になるのだと思います。

これが従来の、清楚系ビッチという言葉がまだ流行っていなかった時代だと、見た目とは全く違う「悪い意味でのギャップ」で、男性からは否定的な意見が散見されていました。

でも現在はかなり受け入れられているようで、むしろエッチをしやすいという男性にとって良い状況が、「清楚系ビッチ好き」という新たなカテゴリとして生まれたのでしょうね。

ですので、この手の男性は相手の女性が清楚系ビッチであったところで構わない、むしろ推奨される存在と認識していて、逆に歓迎してくれる傾向があるようです。

ですがそれはあくまで、男性の清楚系ビッチへのベクトルが「エッチ」にあるからであって、エッチができれば何でもいいだけでしょ?と思われるかもしれません。

ですが意外にも違っていて、この手の男性は清楚系ビッチでない「見たままのビッチ」だと、かえって拒否感を示すことがあるのです。

理由は、清楚系ビッチの「清楚系」にあります。

かみ砕いて言いますが、要するに見た目は清楚であたかもエッチなんて知らなさそうなのに、実は男好きだったりエッチ好きという、見た目と内面のギャップが好きなのです。

だから見たままのビッチは対象外で、これが「清楚系ビッチ好き」というカテゴリにいる男性の、特異な好みなんだと思われます。

このような男性は近年では少なくなく、と言うよりもはや清楚系ビッチはその手の男性にとっては「騙される」とかそういう概念がなく、ひとつの「女性の種類」として数えられているようです。

極端な話、清楚系ビッチに見えたものの実は本当に清楚だったとなると、エッチができないとかギャップがないとかなどで、かえってがっかりしてしまいます。

なので、未だこういう男性は一般的でないにしろ、決して少なくはありませんので清楚系ビッチがバレたところで、何ら差し支えはありません。

むしろバラしてあげるくらいの方が、この場合の男性が「そういう目」で見てくれるので、女性有利で物事を運べたり、都合良く進められるかもしれません。

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

実はギャルみたいにいかにも遊んでるパーリーピーポーより、地味目なこのほうが遊んでるというよね。目立つ人は逆に遊びにくいんだよね。地味な人の方が気づかれないし、警戒されないというのもあるんだと思う。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー