意外と狙い目!オタクは恋人に最適だった?!

意外と狙い目!オタクは恋人に最適だった?!

984

オタクと聞くと、別世界の人なのでは?と思ってしまいますが、実はヲタクの方は恋人にするといい恋愛になるかもしれないのです!では、なぜ良いのか掘り下げてみましょう!狙い目だったり、恋人に最適な理由が見えてくると思いますよ^^

984 |

意外と多い?!隠れオタク

”オタク”と聞くと、秋葉原にいるような…・頭にバンダナ・Tシャツに古めのジーンズ・リュックがあるのに、なぜか手提げバッグ

…といういかにもの方を思い浮かべる方もおおいとおもいます。

しかし、今オタクというと、ファッションにも敏感で見た目は普通な人が多いのです!

自分の好きなものに熱中してしまうという事であれば、漫画やアニメ、アイドル以外にもいろいろありますよね…。

もしかするとあなたの好きな人も”オタク”かもしれませんよ。

オタク=優良物件!

優良物件なんて言い方をいましたが、オタクは良い人が多いんです!

1つの物事にこれだけの情熱を注ぐ事が出来る人という事は、一途なんです。

女性に対しての免疫があまりない方が多いので、好きになった女性に対しては大切にしてくれる傾向があります。

そうなんです!オタクは優しい方が多いのです。

浮気の心配はあまりない!

好きなものに情熱とお金をかけるオタクの方は、浮気にお金をかけるという事はまずないのだとか…。

そして、自分はモテないと思っている方が多いので、浮気を考える人は少ないそうです。

二人の間に無言はない!

二人っきりでも会話に困る事が無いそうです。

と、いうのも好きな事を話してくれるので、会話のネタが無くならないそうです。

もちろん、独特な世界の話に興味が無いと思う方にとっては苦痛かもしれませんが、新しい世界が垣間見えるという意味では楽しい会話になるはず!

実際、新しい世界に一緒に進んでしまう事もあるようですよ(笑)

自分を理解してくれる!

自分の趣味と恋人の趣味が違った場合、理解してくれないと大変です。

しかし、オタクの方は自分もこだわりが強いので恋人の趣味なども理解をしてくれるのです。

さらに一緒に趣味を楽しんでくれる人もいるのだとか…。

恋人にするには、最適なオタク!

今まで、彼氏に浮気されたり、大切にされなかった方!

この機会にオタクにも目を向けてみませんか?

もちろん相手の趣味を理解してあげなければいけませんが、その分、自分の事も理解をしてくれるのでお互い様ですよね!

偏見を持たずに見てみると、周りにいるかもしれませんよ!

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー