これって浮気?女性が激怒する彼のネットの使い方、境界線はココ!

まろん

最近では、ネットが普及して、いつでもどこでもネットにつながっているのが当たり前の状況となっています。そんな中、彼氏のネットの使い方で、「これって浮気じゃないの?」と女性が激怒してしまう境界線はどこなのか?について迫ってみました。

男性にとっては、浮気のつもりはないとしても、女性から見たら「それって浮気じゃん!」と激怒してしまうネットの使い方、境界線はこんなところです。○☓方式で見ていきましょう!

彼のネットの使い方、女性が考える○と☓

これはOK?目をつむる女性多数

○アダルトサイト閲覧(画像、動画)○アダルト掲示板閲覧○一般チャットでたまたま女性とやり取り○SNSでリアルな知人ではない女性を友達承認○オンラインゲームで不特定多数の女性と絡む

中には、心が曇りそうなグレーなものもありますが、この辺までは概ね、浮気とは言えないという認識を持っている女性が多いようです。

だから、知っていても目をつむっていたり、イヤだけど我慢していたりします。

これはアウト!許せない女性多数

☓アダルト掲示板で女性とやり取り(「画像見せてよ~」など)☓一般チャットで特定の女性とやり取り☓アダルト系チャットで女性とやり取り(特定・不特定どちらも)☓SNSで色んな知らない女性に友達申請しまくる☓SNSで知らない女性から友だち申請→承認の流れの後、頻繁にメッセージ交換☓オンラインゲームで特定の女性といつも絡む

これは・・・。女性の多くは、「今すぐやめて!」と思いますし、発見したら発狂しそうですよね。

○と☓、その境界線、理由は?

男性からしたら、「似たようなこと」という言い訳をするかもしれません。

でも、女性から見たら決定的に違います!

○の場合は、「ただ見ているだけ」で、女性とのやり取りが発生しないアダルトサイトの閲覧などや、やり取りが発生したとしても「たまたまだった」「自分から探して声をかけたわけではない」という状況です。

でも☓の場合は、いわば下心モリモリで、女性と関わろうとしているというのが見て取れてしまうのです。

こんなんじゃ、いつ会う話になってもおかしくない!と、彼女としては不安になりますし傷つきます。

そして、どこか彼に対して気持ち悪さを感じてしまいます。

先日、彼氏がアダルトチャットをしていることを知ってしまいました。 AVやHな本は男の人は見るものだと思っているので、部屋で見つけても特に何も思わなかったのです。 しかし、アダルトチャットとなるとリアルタイム対人間なので嫌な気持ちになってしまいました。
出典:http://qa.news.mynavi.jp/question/4948/
AVなどは、疑似的なもので、リアルの人間と交流はないので、ある程度は良いかなと思います。 アダルトチャットは、明らかに他の異性と関係を持っているようなものなので、浮気と一緒です。
出典:http://qa.news.mynavi.jp/question/4948/
同じくあんまり良い気はしないかな~ ピグとかモバゲーとかグリーとか、ゲームを通して交流できるタイプの場所で積極的に女の子と絡んでる男性って 「あわよくば…」な気持ちがありそうな気がする
出典:http://girlschannel.net/topics/13740/

女性のみなさん、あなたの場合はいかがですか?

そして☓の内容を行なっている男性陣、もし彼女にバレたら、言い訳をしても許してもらえないかも・・・。

バレないうちにやめておいた方が賢明です!

「これって浮気?女性が激怒する彼のネットの使い方、境界線はココ!」を読んだ人に人気の記事
私だけでいて欲しい!今から出来る3つの浮気予防法浮気されやすい女性は、自分に原因があるのかな?と悩んだことはありませんか?そして浮気されたことがない女性も、やっぱり彼氏の浮気は心配ですよね?それなら、今から出来る浮気予防方を実践してみましょう!
「何やってんだ俺…」彼氏に浮気を後悔させる彼女の行動4パターン「男は浮気をするもの」と分かっていても、彼氏に浮気をされたらそりゃ嫌ですよね。彼氏が浮気をした時は、罰として浮気をしたことを後悔させたいもの。そこで今回は、男性が浮気を後悔する女性の行動について紹介していきたいと思います。
女の勘は鋭いぞ!彼氏の怪しい行動を観察して浮気の証拠を掴め!女性には女の勘というものがあるようです。しかし、勘だけでは浮気の証拠になりません。彼氏が浮気をしているかもしれないという勘が働いたなら、まずは彼氏の行動を観察してみましょう。必ずボロが出ています。そのボロは携帯を触っている時に出やすいです。さぁ、ドキドキの観察開始です。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 復讐よりも反省をしてみて!彼氏の浮気の原因から探る反省方法とは

      もしも彼氏に浮気されたら…頭に過るのは彼氏に対しての復讐の二文字!なんて女性も多いのでは?悔しいという気持ちで復讐を考えてしまうのも分かりますが、果たして復讐をすることが自分にプラスになるのでしょうか。彼氏への復讐を考えるよりも、反省できる女になりませんか?

    • 「浮気しちゃおうかな…」彼氏への気持ちが揺らぐ女性の心理5つ

      彼氏がいても「浮気しちゃおうかな…」そんな気持ちになってしまうことは、女性にもあるものです。実際に浮気をする・しないは別として、こんな女性心理になってしまうのは彼氏への気持ちが揺らいでいる証拠。彼氏への気持ちが揺らぐ女性の心理とは、どんな心理状態なのかをお話したいと思います。