これって浮気?女性が激怒する彼のネットの使い方、境界線はココ!

これって浮気?女性が激怒する彼のネットの使い方、境界線はココ!

1055

最近では、ネットが普及して、いつでもどこでもネットにつながっているのが当たり前の状況となっています。そんな中、彼氏のネットの使い方で、「これって浮気じゃないの?」と女性が激怒してしまう境界線はどこなのか?について迫ってみました。

1055 |

男性にとっては、浮気のつもりはないとしても、女性から見たら「それって浮気じゃん!」と激怒してしまうネットの使い方、境界線はこんなところです。○☓方式で見ていきましょう!

彼のネットの使い方、女性が考える○と☓

これはOK?目をつむる女性多数

○アダルトサイト閲覧(画像、動画)○アダルト掲示板閲覧○一般チャットでたまたま女性とやり取り○SNSでリアルな知人ではない女性を友達承認○オンラインゲームで不特定多数の女性と絡む

中には、心が曇りそうなグレーなものもありますが、この辺までは概ね、浮気とは言えないという認識を持っている女性が多いようです。

だから、知っていても目をつむっていたり、イヤだけど我慢していたりします。

これはアウト!許せない女性多数

☓アダルト掲示板で女性とやり取り(「画像見せてよ~」など)☓一般チャットで特定の女性とやり取り☓アダルト系チャットで女性とやり取り(特定・不特定どちらも)☓SNSで色んな知らない女性に友達申請しまくる☓SNSで知らない女性から友だち申請→承認の流れの後、頻繁にメッセージ交換☓オンラインゲームで特定の女性といつも絡む

これは・・・。女性の多くは、「今すぐやめて!」と思いますし、発見したら発狂しそうですよね。

○と☓、その境界線、理由は?

男性からしたら、「似たようなこと」という言い訳をするかもしれません。

でも、女性から見たら決定的に違います!

○の場合は、「ただ見ているだけ」で、女性とのやり取りが発生しないアダルトサイトの閲覧などや、やり取りが発生したとしても「たまたまだった」「自分から探して声をかけたわけではない」という状況です。

でも☓の場合は、いわば下心モリモリで、女性と関わろうとしているというのが見て取れてしまうのです。

こんなんじゃ、いつ会う話になってもおかしくない!と、彼女としては不安になりますし傷つきます。

そして、どこか彼に対して気持ち悪さを感じてしまいます。

先日、彼氏がアダルトチャットをしていることを知ってしまいました。 AVやHな本は男の人は見るものだと思っているので、部屋で見つけても特に何も思わなかったのです。 しかし、アダルトチャットとなるとリアルタイム対人間なので嫌な気持ちになってしまいました。
出典:http://qa.news.mynavi.jp/question/4948/
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー