あなた見られてますよ!好きな人からの減点ポイントはここだ!

あなた見られてますよ!好きな人からの減点ポイントはここだ!

1100

好きな人に振り向いてもらうために、様々な努力をしていると思います。でも、どんなに綺麗な女性でも男性はその美貌以外の所をしっかり見ているのです!今回はそんな男性の減点ポイントを挙げてみました!

1100

綺麗な女性でも恋は冷める!

男女共に、顔やスタイルなどから好意を持っていくもの…。

割合は人によってことなりますが、全くゼロという訳ではないです。

そんな誰もがうらやむ美貌の持ち主でも恋が覚めるこんな行動をしていたら、男性は一気に減点してしまいますよ!

といったポイントをまとめてみました。

すっぴんで出掛ける

女性が化粧をしているのは男性にとって当たり前!

自分と会う時にすっぴんで来られるとやはり減点ポイントのようです。

※すっぴんのクオリティが高い人は、逆にポイントあがりますが…。

ガサツな部分が多い

言葉使いなどもそうですが、行動がガサツな人は減点ポイントになります。

イライラした時など言葉使いが粗くなってしまったり、物の扱い方などが雑になっていませんか?

ふとした瞬間にでる素の部分だからこそ、普段から気をつけたいですね。

常に異性を意識している

化粧にいつも気合が入っていたり、男性をみるとアプローチをかけていたり、色んな人に良い顔をしすぎるのも問題です!

また、露出が多い服装なども減点ポイントです。

口を開けば、人の悪口ばかり…。

やはり、見た目より中身を重視する方が多いようです。

人の悪口は聞いていて良いものではないですよね…。

相手の事を考えず、ずっと悪口ばかり言っていると自分も悪口を言われるようになってしまいますよ。

オシャレすぎるネイル!

最近はネイルを自分でされる方も増えているので、おしゃれなネイルの方も多いはず。

しかし、男性からみたら、凝ったネイルや派手なネイルはお金をよく使う女性と思われがち…。

また、家事をしていないのでは?と思われてしまい、さらに減点されてしまう可能性が!

化粧直しは、どこでも!

化粧直しはどこでしていますか?

彼の目の前ですか?それとも電車内?

人目に触れる部分で化粧をする事はマナー違反です。

見ていて気持ち良いものではありませんよね?

直すのであればトイレやパウダールームへ行ってからにしましょう。

意外と男性は見ていますよ。

マナーや常識を知らない。

普段の生活の中で溢れる常識。

この常識からあまりにもかけ離れた行動をしていると、男性から減点されてしまうかも…。

女性はしっかりと覚えておいて損はありませんからね…。

まとめ

見た目がきれいなのは大切ですが、中身も素敵な女性といわれるようにしておきたいですね。

意外と男性はあなたを見ていますよ!

ご注意を…。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事
あわせて読みたい! こちらもチェックしてみよう!
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー