女子がときめく!デートの胸キュンポイント「ドライブ編」

なっちゃん

好きな人とのデートは、女子がときめくポイントだらけだと思いますが、特にこのポイントは抑えておきたい胸キュンポイントをまとめてみました!今回は、その「ドライブ」編!ドライブデートで彼女がキュンとする状況を把握しておけば、素敵な時間を過ごせるかもですよ!

ふとした仕草に胸キュン!

男性が車を運転している時ってかっこよく見えますよね…。

そんな胸キュンポイントを押さえておけば、彼女ももっとあなたに惚れるかもしれませんよ!

今回は、ドライブデートでキュンとくるポイントを女性目線でまとめてみました!

「真剣な横顔にドキっ★」

車を運転している彼の横・助手席に彼女が乗るというのがドライブデートの定番ですよね。

そんないつもとも違うシチュエーションで、横から見る彼はいつもより3割増しになっている事は間違いなし!

真剣なまなざしもまた素敵ですよね!

話しながらもときどき、こちらをちらっと見てくれるのも胸キュンポイントですね★


「急ブレーキでドキっ★」

車を運転していて、急に踏むブレーキ。

動物が飛び出してきた、前の車が急ブレーキを踏んだ…などなど、様々な状況が予想されます。

しかし、ブレーキを踏むタイミングまでは予想できません。

そんなふとした瞬間に男性が女性の身体を片手でどこかにぶつけないように押えてくれる優しさ!

この後に「ごめんね、大丈夫だった?」なんて聞かれたら、胸キュンですよね。

「片手運転でドキっ!」

両手で運転するより、片手で運転をして慣れている感じがまた胸キュンですね!

もちろん、両手でしっかりとハンドルを握ってまじめに運転しているのも良いんですが、片手の方がカッコよく見えますよね!

もしかすると、彼の運転が上手い事が前提かもしれませんが…(笑)


「車をバックさせる時にドキっ!」

最近はバックモニターなどがついている車が多くて後ろを気にながら車を後退させることもないかもしれません。

しかし、後方を確認する為に、後ろを見る時に助手席を掴んで後ろを振り向く!

彼女との距離が近づくこの仕草は胸キュンですね!

定番の行動かもしれませんが、ドキドキします!

でも、バックが上手くいかず何回も車を切り返してしまうのは、減点なので、練習をしておいた方がよさそうですね。


ときめくドライブデートに!

どうでしょうか?

ドライブデートをしてみたくなりましたか?

まだした事がないという方はこの機会にぜひどうぞ!

もちろん、興奮しすぎて交通事故は起こさないようにしてくださいね!(笑)

「女子がときめく!デートの胸キュンポイント「ドライブ編」」を読んだ人に人気の記事
片思いを卒業する前に!片思いを全力で楽しむ4つのポイント片思いをしていると、手を繋ぐ二人を見て羨ましいと思い、早く片思いを卒業したいと思いますよね。好きな人と想いが通じ合って彼氏彼女になる事を願っていて当然です。片思いはツライと感じる事もあるかもしれませんが、片思いの時にしか感じられない事もあるんです。片思いの期間を楽しむ為に、知っておいても損はないと思います。
彼氏がいてもいなくてもトキメキは大事!恋愛の胸キュンエピソードみなさんは胸キュンしていますか?好きな人が自分を守ってくれたり、ふとした瞬間にやってくる胸キュンは恋愛には欠かせないものです。しかし、しばらく恋愛をお休みしていると感覚が戻らず、困ってしまうことも…。そうならないためにも一日1胸キュンで恋愛の感覚を取り戻しましょう。
両思いのカップルたちへ!幸せ恋愛ソングを聞いてラブラブになろ!片思いの切なさだったり、両思いの幸せだったり、失恋の悲しさだったりと、音楽には、恋愛について歌われている恋愛ソングがたくさんあります。そんな恋愛ソングの中でも今回は両思いのカップルたちが聞いて幸せになれる、もっとラブラブになれる曲を紹介します♪

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 彼氏がいてもいなくてもトキメキは大事!恋愛の胸キュンエピソード

      みなさんは胸キュンしていますか?好きな人が自分を守ってくれたり、ふとした瞬間にやってくる胸キュンは恋愛には欠かせないものです。しかし、しばらく恋愛をお休みしていると感覚が戻らず、困ってしまうことも…。そうならないためにも一日1胸キュンで恋愛の感覚を取り戻しましょう。

    • キュンキュンできること間違いなし!おすすめの無料漫画アプリとは

      キュンキュンしたいけど目ぼしい相手もいないし、そもそも出会いがない。出会いを探しに行くのが面倒くさい。そんな時は無料漫画がおすすめです!家から出なくてもキュンキュンできますし、何より無料なのが魅力的ですよね。個人的におすすめのものを紹介しています。