【あざとカワイイ】カレの男心をくすぐる小悪魔な表情5つ♩

yukino

「あざとカワイイ」だったとしても、結局「可愛い」なら男性にとっての大正義♡他人をあざといと批判してばかりしているよりも、いっそ男心をくすぐる小悪魔チックな可愛い表情を研究しませんか?

あざとくても結局可愛ければ…♡

男性の多くは「あざといな~」とわかっていても、結局見た雰囲気が可愛ければ「カワイイ」と素直に思ってしまうもの。

正に、あざとカワイイです。

女性からしたら「あんなにわかりきってるのに…」とため息をつきたくなるかもしれませんが、あなたが好みの男性のネクタイを緩める姿や、スポーツをしている姿に見惚れてしまうのと同じことです。

だったらいっそ、その振る舞いで男性の目を捉えてみませんか?

今回はあざとカワイイ小悪魔な表情5つをご紹介します。

#1:首を傾げる

首を傾げていると、多くの男性は一緒に首を傾げてからかってきたり、笑ってくれるもの。

もし「わからない」という意思表示であれば、男性も素直に教えてあげる気になるものです。

「~だよね?」と誘ったり確認するために首を傾げるのも、「それ、どういうこと??」と疑問を投げかけるために首を傾げるもの可愛く見えるものです。

それにわからないものはわからないと素直に意思表示できる=素直な人物だと思ってもらうことが出来ますから、振る舞い一つとっても重要なものです。

#2:唇をとがらせる

マンガにあるように尖らせなくても、少し下顎に力を入れるくらいでカワイイ表情になります。

実際鏡に向かってやってみるとわかるでしょうが、下顎に少し力をいれるだけで自然と眉間にも少し力はいりませんか?

ちょっとむずかしそうな、困ったような表情をしているように見えると思います。

この表情で少し悩んだ後、#4の表情で男性に助けを求める、というのが理想的な流れかもしれません。

#3:頬を膨らませる

これも頬をパンパンに膨らます必要はありません。

もし男性があなたをからかって騙してきたときなどには、少しだけ頬に空気を入れたこの表情で応戦しましょう。

「もお~」と嫌味にならない程度に言ってあげるものいいかもしれません。

重要なのは、これが本当の怒りに見えないこと。

最初は頬をふくらませて怒ってみせても、すぐに吹き出すように笑って「いいよ、許してあげる。今回だけだよ?」なんて逆にからかえるくらいの器量を見せられるようにいつも心にゆとりを持たせておきましょう。

#4:困ったように眉間を寄せる

この表情で助けを求められたら助けない男性はいないのではないでしょうか。

「●●さ~ん!」とこの表情で駆け寄ってみてください。

きっと、優しく取り合ってくれるはずです。

困り顔のまま笑うのも人気のある表情ですから、もしそんなタイミングがあれば試してみてくださいね。

#5:はにかみ笑顔を見せる

この表情も男性がぐっとくる表情の一つです。

はにかんで笑いながら、少し目を伏せて右もしくは左下に視線を送れば、その瞼に色気が見えることもあるでしょう。

どんな表情でもそうですが、映画やドラマなどで他人の表情にはっとした経験があるなら、鏡の前で同じようにその表情を練習してみましょう。

毎日朝、顔の筋肉を解すために目や口などを開いたり閉じたり、を繰り返すのも効果的です。

表情が重要な役者さんなどの中には、毎日顔や体中のストレッチをして可動域を広げておくという人もいるそうです。

朝から満開の笑顔で笑えるように準備しておきたいものですね。

いかがでしたか。

よく小説やマンガなどでも、「表情がくるくる変わる女性」というのは、男性の目に魅力的に映っているのがよくわかりますよね。

マンガなどでは陳腐な表現になりつつありますが、それはつまりその人の素直な意思表示を無垢でありかけがえのないものであると感じるからこその表現だと私は思っています。

現代の人々は多くの我慢の元生きていますから、今更内心にそぐわない表情を見せることなどお手のものでしょうが、オフのときくらい少し肩の力を抜いて、素直に感情表現をしてみてはいかがでしょうか。

「【あざとカワイイ】カレの男心をくすぐる小悪魔な表情5つ♩」を読んだ人に人気の記事
おさぼり女子は今日から実践!恋愛運を上げる為にするべきこと5つ恋愛運を上げたい!!そんな方はぜひ読んでみて下さいね♩いきなりたくさんのことはできないけれど、今日からできることならハードルも低く感じますよね♩おさぼり女子を続けていても、恋愛運は上がりませんよ!
モテる女が絶対にしないこととは!?ご法度を知ってモテモテに!いつも男性が集まってくるような、なぜかモテる女。そんなモテる女と、モテない女との違いは一体どこにあるのか、気になってしまいますよね。そこで、男性から好かれやすい女性が絶対にしないご法度を知って、モテモテに近づいてみましょう!
男が追いかけたくなる女になる4つの方法~追う恋より追われる恋!いつも自分が好き好きと追ってばかりの恋よりも、愛されて追われる恋に憧れちゃいませんか?男が追いかけたくなる女になって、愛され女子を目指しましょう!追いかけたくなる女には、こんな特徴があるのです。あなたも特徴を理解して、実践してみませんか?

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 男に都合のいい女にされやすい!こんな特徴のある女性は要注意!

      男に都合のいい女扱いされるなんてそんなのごめん!そんな風に思っている女性が大半だと思います。しかし都合のいい女になりやすい女性というのは、男性からすると特徴があるんですね。こんな特徴のある女性は男性から「都合のいい女」としてターゲットにされやすいんです…。

    • 顔を可愛くして自信をつけたい…「鏡」が願いを叶えてくれる?!

      ネットで可愛くなる方法と検索をするとメイクや整形などのサイトが出てきますが、お金をかけなくてもメイクをしなくても顔が可愛くなる方法があるんです!それがみなさんも毎日見ている鏡です。もちろんメイクなどもご紹介していきますが、結局は素の自分だったんだ…と気づくことが一番の方法な…

    • モテる女子は恋愛心理学を活用していた!?恋を叶える秘訣とは?

      今回はモテるテクニックについてまとめていきたいと思っているのですが、テーマは「心理学」です。何故かモテているあの人は一体何が魅力なのか…?そう考えたときにふと心理学の本のことを思い出したのです。明日から実践できる心理学に基づいた、モテるテクニックをご紹介していきます!