【あざとカワイイ】カレの男心をくすぐる小悪魔な表情5つ♩

【あざとカワイイ】カレの男心をくすぐる小悪魔な表情5つ♩

1672
update

「あざとカワイイ」だったとしても、結局「可愛い」なら男性にとっての大正義♡他人をあざといと批判してばかりしているよりも、いっそ男心をくすぐる小悪魔チックな可愛い表情を研究しませんか?

1672
update

あざとくても結局可愛ければ…♡

男性の多くは「あざといな~」とわかっていても、結局見た雰囲気が可愛ければ「カワイイ」と素直に思ってしまうもの。

正に、あざとカワイイです。

女性からしたら「あんなにわかりきってるのに…」とため息をつきたくなるかもしれませんが、あなたが好みの男性のネクタイを緩める姿や、スポーツをしている姿に見惚れてしまうのと同じことです。

だったらいっそ、その振る舞いで男性の目を捉えてみませんか?

今回はあざとカワイイ小悪魔な表情5つをご紹介します。

#1:首を傾げる

首を傾げていると、多くの男性は一緒に首を傾げてからかってきたり、笑ってくれるもの。

もし「わからない」という意思表示であれば、男性も素直に教えてあげる気になるものです。

「~だよね?」と誘ったり確認するために首を傾げるのも、「それ、どういうこと??」と疑問を投げかけるために首を傾げるもの可愛く見えるものです。

それにわからないものはわからないと素直に意思表示できる=素直な人物だと思ってもらうことが出来ますから、振る舞い一つとっても重要なものです。

#2:唇をとがらせる

マンガにあるように尖らせなくても、少し下顎に力を入れるくらいでカワイイ表情になります。

実際鏡に向かってやってみるとわかるでしょうが、下顎に少し力をいれるだけで自然と眉間にも少し力はいりませんか?

ちょっとむずかしそうな、困ったような表情をしているように見えると思います。

この表情で少し悩んだ後、#4の表情で男性に助けを求める、というのが理想的な流れかもしれません。

#3:頬を膨らませる

これも頬をパンパンに膨らます必要はありません。

もし男性があなたをからかって騙してきたときなどには、少しだけ頬に空気を入れたこの表情で応戦しましょう。

「もお~」と嫌味にならない程度に言ってあげるものいいかもしれません。

重要なのは、これが本当の怒りに見えないこと。

最初は頬をふくらませて怒ってみせても、すぐに吹き出すように笑って「いいよ、許してあげる。今回だけだよ?」なんて逆にからかえるくらいの器量を見せられるようにいつも心にゆとりを持たせておきましょう。

#4:困ったように眉間を寄せる

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー