※本ページはプロモーションが含まれています。

血液型で見る!O型女性と相性が合う男性の血液型はこれだ!

血液型で見る!O型女性と相性が合う男性の血液型はこれだ!

占い・診断

O型女性。誰とでも合うといわれるO型はこんな面も持っているんです!さてそんなO型女性は実際のところ、どの血液型の男性と相性が一番良いのでしょうか?O型の女性はご自身のことを振り返りながら読んでみてくださいね!

どんとついてこい!姐御なO型女性

飲み会やイベントなどを積極的に仕切ってくれるO型女性。・性別問わず、みんなから信頼される。・好きになったら、とことん想い続けます。・整理整頓は苦手、でもここは綺麗じゃないとだめ!!・口癖は”なんとかなる!”基本ポジティブ。・興味がない時は誰が見ても分かってしまう。・基本的に自由LOVE!

というO型女性。では、そんなO型女性にはどの血液型の男性が合うのでしょうか?調べてみました。

THE安定・公務員タイプA型男性

確実に前に進む事ができるA型男性は、ちょっとおっちょこちょいなO型女性が惚れやすいタイプです。

A型男性は女性に従順を求める典型的な亭主関白。

男性 スーツ

好きになると尽くしてしまいがちなO型女性に相性ぴったり。

でも、A型男性は明るすぎるのはちょっと苦手…。

その為あまり気合を入れ過ぎると空振りしてしまう可能性があります。

A型男性の特徴を把握しておくと上手くいきそう!

O型が嫌いなタイプB型男性

直感で行動するB型男性は計画を立てるのが好きなO型女性の宿敵!(笑)

男性 自由

飲み会を仕切っても、気分が乗らないと参加しないB型男性の第一印象は最悪。

しかし、自分の無いものを持っている姿にちょっと惹かれつつも、自分と似ている部分がチラチラ見えてきて、気が付くと恋に落ちているかも!

基本的にB型男性とO型女性のカップルの場合は女性が年下でも姉さん女房のようになってしまうようですね。

ただ、なんでもやってあげたくなるO型女性にB型男性が依存しやすいので、程良い関係に保つように心がけると長続きしそうです。

意外と自己中O型男性

同じ血液型のO型男性との相性はGOOD!

よき理解者にお互いなれるのですが、少し物足りなさを感じてしまうようです。

その原因は他人の事に関心がないO型男性の性格です。

いつも現実的な話しか出てこず、他人行儀がなかなか無くなりません。

同じ趣味を持つことで、良いお付き合いになりそうです。

飴と鞭使いが絶妙!AB型男性

いつもクールで、決断力があるAB型男性はO型女性からみて、頼もしいのです!

飴 ハート

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―