※本ページはプロモーションが含まれています。

AB型女性と相性のいい血液型は?各血液型の男性との相性チェック!

AB型女性と相性のいい血液型は?各血液型の男性との相性チェック!

占い・診断

つわものAB型!変わった人の多い血液型とレッテルを貼られていますが、そんな事はないのです!AB型の意外な所を総まとめ!AB型女性と相性の良い男性の血液型ってどれかご存知ですか??

生まれもったツンデレ小悪魔!AB型女性

AB型と相手に伝えるとだいたい『二重人格』と言われたりしますが、実際の所はどうなんでしょうか?

実は、AB型女性は趣味が多く博識な方が多いようです。

その他にも…・今日は、ちょっと服が決まらないから飲み会パスで。・え、あたしが正論に決まってんじゃん。・やっぱりイケメンで、そこそこ年収もあって、包容力がある人と結婚したい!・友人関係は広く浅くがモットー・明日の予定?ないけど、教えたくもない。・はい、仕事終了!ここから仕事の電話も無視!

…などなど、自分に正直に生きる事が出来るAB型女性にはどんな血液型の男性と相性がいいのでしょうか?

調べてみましょう!

小悪魔のトリコ!A型男性

A型男性はAB型女性の知性的な部分と子供っぽい部分が同居する性格に惹かれるようです。

女性 ハロウィン

また、AB型女性の事を理解してくれるA型男性は理想的!

しかし、どちらとも内気な性格なので、ちょっとでも脈ありなら、ぐいぐい自分からアピールしても良いかも!

ただ、AB型女性の気分屋の部分がA型男性には不評なので、ツンデレ小悪魔もやりすぎると逆効果に…。

嫌われる前にしっかり自分の行動を振り返ってみましょう。

個性的大好き!B型男性

普段から個性的なものが大好きなB型男性。

思い立ったら即行動のB型はすぐにアプローチ開始!

あまりのスピードにその気に慣れない男性に対しては、AB型女性はとことん引いてしまいます。

その分、良いなと思ったB型男性には、その積極的なスタンスに惹かれていきます。

無邪気なB型男性をほっておけない!私がいなくては…と思ってします。

ただ、AB型女性の気分屋の部分が出てしまい、B型男性を傷つけてしまう事も…。

長く一緒にいたい場合は、気分に斑が出来ないように気を付けるといいかも!

理想の旦那様!O型男性

AB型女性はなんでもテキパキにこなし、知的な部分にO型男性はイチコロ!

カップル

ただ、AB型女性はO型男性のストレートな気持ちの伝え方が冷たいと感じてしまうようです。

自由に動く事が大好きなAB型女性はあまり自由になりすぎるとO型男性から自己中心的だと思われて嫌われてしまうかも…。

O型男性の事を少しは気にかけることで、円満な関係を気付く事が出来ますよ!

まるで、鏡!AB型男性

AB型という世界で一番少ない血液型同時のカップルは、理解し合うのに時間は要りません。

女性 鏡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―