良い女は女性も男性も惚れる!男にモテる女性モテ女への道とは?

良い女は女性も男性も惚れる!男にモテる女性モテ女への道とは?

1041

イイ大人な男性は、女性の「男性にだけよく見せようとする術」を見切っています。見せ掛けだけではどうにもならない同性にすら魅力的に映る女性でないと、優良物件男子にはアピールも無駄。では、どんな女性が、そんな良い女なのか考えてみましょう!

1041 |

男性にもモテる?!女性が尊敬できる女性!

男性にモテたい!と女性の皆さんなら思う事ですよね?

今回は、男性はもちろん、女性にも惚れちゃう女性の特徴をまとめてみました!

自分は自分!

女性特有の集団行動をしない女性は自分をしっかり持っている証拠。

社内でよく見かける複数人の女性がトイレに行く姿。

職場で何人も一緒にトイレに行っていたら業務にも支障が出ます。

しかし、分かってはいても中々実現出来ない女性も多いはず…。

悪口を言わない!

仕事をしていて、不平・不満を感じる事もあるはず。

しかし、それを誰にでも話していしまうのはNG!

かっこいい女性は不満に思った事を改善するために、原因となった人に伝える事が出来るのです。

仕事の効率アップにもつながりますよね!

人とお酒の程良い付き合い!

だからといって、部署や同僚などとの飲み会にはある程度参加してくれます。

しかし、お酒を飲み過ぎて、失敗してしまうような事はありません。

むしろ介抱役をしてくれている事がほとんど!

気のきく大人の女性って感じですよね…。

女性らしさは忘れない!

わりと職場では男性っぽい所が多くなってしまいがちなカッコイイ女性!

しかし、スタイルを維持したり、化粧をしっかりしていたり、女性としての魅力をしっかりと保っているのです!

さらに姿勢も良く、デスクワーク姿も凛としてカッコイイ!

まさにキャリアウーマン!

常識やマナーなどはしっかり頭に入っていて、頼りになる所もさすがです。

男性らしい気持ちと、女性らしい所作!

カッコイイ女性というとちょっと不器用でガサツな方を想い浮かべてしまうかも…。

でも、実際は何事も器用にこなし、仕草1つとっても女性らしいギャップが素敵!

常に女性フェロモンが漂っているようです。

カッコイイ女性に近づくためには…

まず、自分をしっかり持つ事!…集団行動は時間のムダ!

悪口は言わない!…改善点として、本人に伝える努力を!

仕事はいつでも一生懸命に!…テキパキ仕事をこなして、趣味も充実!

女性である事を忘れずに!…化粧やファッション、身だしなみを整える!

女性として常識やマナーは最低限覚えておく!…花嫁修業と思え!

明日からちょっと心がけてみませんか?

女性が惚れる女性になって、男性にもモテちゃいましょう!

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー