新しい出会いを見つけるための3つの美意識アップ術

新しい出会いを見つけるための3つの美意識アップ術

1210

美意識の高い人の方が出会いの確率はきっと大幅にアップするはず!新しい素敵な彼と出会うために、まずは貴方の美意識を高めてみませんか?

1210

新しい恋を始めるなら…。

きれいになることも大切ではないでしょうか?

もちろん見た目だけで新しい恋が始まるわけではないですが、貴方の第一印象を決めるのはやっぱり見た目です。

きれいになっておいて、損はないですよ♪

そこで、今回は新しい出会いを呼び込むために、美意識を高めてきれいになる方法をご紹介します!

1*美意識の高い友達を作る

貴方のよく遊ぶ友人の中に、美意識の高いきれいな人はいますか?

美意識の高いきれいな人がそばにいると、『自分もがんばらなくっちゃ!』とプレッシャーを感じるのではないでしょうか。

しかもよく会う友人には、自分も感化して似ていくことってよくありますよね♪

美意識の高いきれいな友達とよく会うことで自分の意識も高く保つことができ、友達につられて『もっときれいにならなくちゃ!』と貪欲に『美』を追求することができるはずです…。

彼女と一緒にいる過程で彼女から沢山良いところを盗み、刺激を受けて貴方の美意識をより磨いてくださいね。

2*全身鏡で自分を見つめる

美意識を高めるには、まず自分を見直すことが肝心です。

ありのままの今の自分の姿を見つめることで、どこをどう改善すればよいか見えてくるはずです。

自分のすべてを見つめ直すためには、全身鏡は必須アイテムです。

上半身や顔だけを見ていても、美意識を高めるには足りません。

ありのまま、嘘偽りない貴方の全身を写してくれる全身鏡で、自分の今の姿をしっかりと見て、自分の体を意識することが大切です。

何度も鏡を見て、何度も自分の体を意識すれば、綺麗な体に自然と変わっていくはずです♪

3*休日でも手を抜かない

貴方は休みの日には、どの様に過ごしていますか?

もちろん、大事なお休みなのでリラックスするのは大切です。

気を抜いてだらだらする日も必要だと思います。

しかし休日だからとノーメイクでコンビニにいったり、買い物に出掛ける人は、要注意です!

美意識を高めたいなら、『ちょっとそこまで』の外出でもきちんと身なりに気を使ってください。

フルメイクにデートにいくような素敵なファッション!

とまで気合いをいれなくてもいいですが、誰かに見られても恥ずかしくない格好をすることを心掛けてください。

その心掛けが大切ですよ!

いかがでしたか?

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事
出会いのおすすめ! おすすめコンテンツをお届け!
あわせて読みたい! こちらもチェックしてみよう!
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー