デートでも行きたい!「渋谷」で美味しいスイーツ屋さん9選!

デートでも行きたい!「渋谷」で美味しいスイーツ屋さん9選!

4292
update

渋谷というと、若い人がたくさんいるイメージがあるかと思いますが、小道に入ったりすると、新しい発見ができます。 また、そんな渋谷は日々若者に注目されるようなスポットやスイーツを作り出してくれています。 今回は、そんなスイーツショップをいくつかご紹介していきます!

4292
update

渋谷に行こう!

みなさんこんにちは。

暖かくなり、上着も必要なくなってくる季節になってきました。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今回は、東京都渋谷区に行ったら、ぜひ寄りたいスイーツショップをいくつかご紹介していきたいと思います!

渋谷といえば、若者の街…そんなイメージがありますね。

でも、最近では落ち着くことのできるカフェや小道に入れば、昔ながらの喫茶店等もあり、老若男女に愛される町にもなってきているような気がします。

そんな東京都渋谷区には、おいしいスイーツがたくさん!

渋谷の街を見ていると、あちらこちらで美味しそうなスイーツを持って歩いている人が多いですね!

みなさんも「あの美味しそうなアイスクリーム…どこのだろう…」なんて思う経験も多いのではないでしょうか?

もしかしたら、今回ここでご紹介するショップかもしれませんよー?

新たな美味しいスイーツショップを見つけることができるかもしれません!

(未)若者の街!「渋谷」で美味しいスイーツをご紹介!

ja.wikipedia.org

ウィキッドスノー原宿

(未)若者の街!「渋谷」で美味しいスイーツをご紹介!

tabelog.com

1か所目は「ウィキッドスノー原宿」です。

ここでは、美味しいかき氷をいただくことができます。

ここのかき氷は、他のとは少し違います。

口どけの進化系かき氷と呼ばれていて、口に入れればふわっと溶けるような感覚は、まるで綿菓子のような感覚です。

また、フレーバーの数も多く、迷ってしまいますよ!

チョコレートパフェのようなものから、フルーツがたくさんトッピングされているものまであります!

その中でも人気なのは「ウィキッドベリー」です。

たっぷりとベリーソースがかかっています。

女性に大人気のフレーバーですね!

TVでもご紹介されているので、休日には混み込みの場合もあります。

時間に余裕をもって行きましょう!

アクセスも駅前なので、簡単です!

暑くなるこれからの季節にぴったりのスイーツです!

  • ウィキッドスノー原宿
    多くのTVでも紹介されている人気のスポット!
    見た目もかわいい!味もおいしい!文句なしのお店!
詳細はこちらから

ロクシタンカフェ渋谷店

(未)若者の街!「渋谷」で美味しいスイーツをご紹介!

tabelog.com

2か所目は「ロクシタンカフェ渋谷店」です。

ここは、フランスに本社がある化粧品メーカーです。

その化粧品メーカーが、カフェを開いたんです!

女性に大人気のカフェとなっています。

ここでは、美味しいクリームブリュレをいただくことができます。

また、プレートで出てくるので、写真映えにもいいですよ!

クリームブリュレとケーキ、フルーツのプレートは、きっと。贅沢なティータイムになること間違いないですよ!

1番の人気メニューは、やはり「ブリュレ ロクシタン」です。

個々の代表的メニューでもあるクリームブリュレは、お手頃にいただくことができ、お腹がいっぱいでも、軽く食べることができますよ!

別途料金で、バニラアイスも乗せることができますよ!

アクセスも簡単!

駅からすぐのロクシタンを目指していけばすぐですよ!

おまけに化粧品を見てみてもいいかもしれませんよー?

  • ロクシタンカフェ渋谷店
    あのコスメショップのブランドがカフェをオープン!
    見た目もおしゃれ!口に入れれば幸せなひと時が!
詳細はこちらから
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー