※本ページはプロモーションが含まれています。

ハートマークの使い方や意味は男女で違う!脈ありかどうかをチェック!

ハートマークの使い方や意味は男女で違う!脈ありかどうかをチェック!

恋活

男女共にメールやLINEでハートマークを使うことは珍しくありませんよね。しかし男と女とではハートマークの使い方の意味に違いがあるのです。どんなときにそれぞれハートマークを使うのか?その意味についても紹介していきたいと思います♡

mimi
mimi
2018.05.02

メールやLINEのハートマークの使い方…男女によってこんなに違った!

ハート

メールやLINEのハートマークの使い方やハートマークの意味は、男女によって違います。

そのため自分のハートマークの使い方の意味で考えてしまうと、相手の心理を見抜けない可能性が高いわけですね。

つまり相手を勘違いさせてしまったり、自分が勘違いしてしまうということも、男女間のハートマークの使い方ではありえることなのです。

このような勘違いをしないためには、男女のハートマークの使い方や意味を知っておくことが大切です。

ここでは男女がどのような意味でハートマークを使うのかを紹介したいと思います♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―