可愛いく誘いたい!男性が食い付くエッチに誘う際の3つのフレーズ

可愛いく誘いたい!男性が食い付くエッチに誘う際の3つのフレーズ

1007
update

女性からだって男性をエッチに誘いたい!そんな時に使えるあざとかわいい『お誘いフレーズ』をご紹介します♪普段、彼氏からのお誘いが多いと思いますが、たまには女性から誘って、マンネリ予防は如何ですか?

1007
update

たまには

女性から男性をエッチに誘ったっていいはずです。

けど、誘うなら男性が『ムラッ』と来るように、可愛く誘いたいですよね♪

そこで今回は男性もグッと来るようなあざとかわいいエッチのお誘いフレーズをご紹介します。

1*『…ねぇ、しよっか?』

ストレートな言葉ですが、一番効果が高いのはやはり直接的な言葉です。

恥ずかしそうに赤くなりながら、小さな声で伝えるとより効果がアップするでしょう♪

女性の恥じらう姿は男性の性欲を刺激します。明け透けに誘われるよりも、やはり少し照れや恥を含んだ誘いの方が男性からすると可愛く見えるようです。

そんな風に女性が恥じらっているにも関わらず、ストレートな言葉で誘われた時のギャップに男性も思わず『ムラムラ』としてしまうはず!

恥ずかしげに赤くなりながらも、男性の目をしっかりと見つめるとより『あざとかわいい』感が増しますよ♥

2*『二人でゆっくりしたいな』

外でデートしている時に使えるお誘いフレーズです。

少し遠回しな誘いですが『二人きりになれる場所にいきたい』と暗に伝えているので、男性も『もしかしてホテルや部屋に行きたいのかな?』と感づいてくれるでしょう。

もし、男性が誘いに気がついてくれない場合は『二人きりになれるところに行きたいな』と、ややストレートな物言いで袖や裾などを控えめに引きつつ伝えてください。がっつりとボディタッチしないことがポイントです。

控えめに触ることで男性が『この後』のことを想像しやすくなりますよ。

3*『今日の私の下着、可愛いんだよ』

男性は下着の話をふられると、『え?!どんなの着てるの?』と気になってしまいます。

付き合っているのなら、尚更気になるでしょう。

しかし、下着を見せるには服を脱がないといけません。二人きりになれる場所で下着姿になれば、『下着を見るだけ』で終わりませんよね。

デートの時には自分から誘えるように可愛い下着を身に付けておくことをオススメします。

いかがでしたか?

たまには女性から誘ってマンネリを防ぐことも大切です。

いつもと少し違う貴方にきっと彼も興奮してくれるはず♪

ぜひ、あなたも彼を可愛いく誘ってくださいね!

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー