※本ページはプロモーションが含まれています。

泣きぼくろの位置であなたの恋愛傾向が分かる!?ほくろ占い☆

泣きぼくろの位置であなたの恋愛傾向が分かる!?ほくろ占い☆

自分磨き

セクシーで可愛らしい印象のある泣きぼくろ。実は、これの位置や色によって、あなたの恋愛傾向まで読み解いてしまうこともできるのです。そこで、そんな泣きぼくろが表す恋愛傾向についてのほくろ占いを紹介していきましょう。

らん
らん
2018.05.04

泣きぼくろに注目!

Close-up portrait of an attractive young woman smiling

ほくろにも色々なものがありますが、中でも多くの女性が憧れるほくろと言えば「泣きぼくろ」ですよね。

目元にある「泣きぼくろ」は、なんだかセクシーだったり、物憂げだったり、女性のイメージを良く見せてくれることが多いものです。

実はそんな泣きぼくろ、見た目に素敵なだけでなく、ほくろ占いにおいても深い意味を持っていることが知られています。

特に泣きぼくろは、位置によって恋愛傾向や本性を示していることもあるので、泣きぼくろがある方はぜひ注目してみてください!

泣きぼくろの意味とは?

Genuine natural portrait of brunette woman

位置によって恋愛傾向や本性など、暗示するものが違ってくる「泣きぼくろ」。

実は、どの部分にある泣きぼくろでも、共通して「恋愛運」「子供運」「家庭運」などが示されていると言われています。

中でも、特に「恋愛運」と泣きぼくろとは深い関係があると考えられているのです。

また、泣きぼくろが大人になってからできてきたという場合には、「結婚」や「仕事」に関する運勢を暗示しているケースもあります。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―