※本ページはプロモーションが含まれています。

A型女性の恋愛傾向とは?恋愛を上手くいかせる方法も

A型女性の恋愛傾向とは?恋愛を上手くいかせる方法も

占い・診断

A型女性の人ってどんな恋愛をしているのでしょうか。そこで今回は、A型女性の恋愛傾向について紹介します。自分がA型女性だという人は、当てはまるものがいくつもあるかもしれません。また、どうしたら恋愛を上手く出来るのか、その方法もお教えしますね。

ゆず
ゆず
2018.05.12

A型女性の基本性格とは

outdoor portrait of a beautiful middle aged blonde woman. attractive sexy girl in a field with flowers

まずは、A型女性の基本性格について紹介します。

A型女性は、真面目で常識がある方が多いんです。

学校でも会社でもルールにきちんと従っているのは、A型女性の方です。

ルールや規則に対して「こういうことはちゃんと守らなければいけない」という気持ちがあるので、間違ったことには手を出しません。

また、計画を立てたらその計画に沿ってやらなければ気が済まないんです。

少しでも計画がずれてしまうと、「どうしよう」と不安になってしまいます。

そんなA型女性なので、周りからとても信頼されやすいんです。

真面目できちんと計画通りにするからこそ、仕事でも「この人に任せたらちゃんとやってもらえる」と思ってもらえるんですよね。

周りから信頼されるとA型女性はその期待に応えようとするのですが、「もっと頑張ろう」という気持ちが強すぎてキャパオーバーになってしまうこともあります。

聞き上手なので、周りからの相談事にも真摯に向き合ってくれますが、考えすぎてしまって自分が落ち込むなんてこともA型女性には多いようです。

今回は、真面目で周りからも信頼されているA型女性はどんな恋愛をするのか、A型女性の恋愛傾向について紹介します。

恋愛傾向①一途

Indoor portrait of amazing caucasian female model in trendy t-shirt touching her long shiny hair. Laughing refined woman in sunglasses having fun with red confetti.

A型女性の恋愛を一言で言うと、「一途」です。

片思いをしている時も、お付き合いをしている時も、A型女性は「この人が好き」と決めた相手だけを見ています。

例え他の人がメロメロになってしまうくらいのイケメンがA型女性の目の前に現れたとしても、その人に乗り換えようとは思いません。

もちろん「カッコイイ人だな」なんて思うことはありますが、そこから恋愛に発展することはないんです。

何年も片思いしているなんてことが多いのは、A型女性だったりします。

一途と言うといい印象しかないかもしれませんが、一途だからこそのデメリットもあるんです。

それは、束縛です。

A型女性は、好きな人が出来ると束縛してしまいやすくなります。

自分が相手のことしか見ないので、相手にも自分以外の人を見てもらいたくないんですよね。

相手も初めはA型女性の束縛に愛を感じてくれますが、徐々に束縛を重く感じてしまいA型女性から離れてしまいます。

そのためA型女性の恋愛は、自分が振る恋愛よりも自分が振られてしまう恋愛の方が多いんです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―