難波の東大阪!そんな大阪の「めっちゃ、おいしい!」ランチスポットをご紹介!

難波の東大阪!そんな大阪の「めっちゃ、おいしい!」ランチスポットをご紹介!

3865

みなさん、大阪と聞くと何を思い浮かべるでしょうか?お好み焼き、もんじゃ、たこ焼き…美味しいものから、道頓堀、USJ、難波等の観光地も出てきますね。関西にはいいところが満載です。そんな関西の関西風でいうなら「めっちゃ、おいしい!」ランチスポットをご紹介していこうと思います。

3865 |

関西へ行こう!

Highrise cityscape crowded skyscrapers offices apartments panorama Osaka Japan

Sirikunkrittaphuk/shutterstock.com

みなさんこんにちは。

暖かくなり…というよりも暑くなってきて夏が近づいてるのがわかるような季節になってきました。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今回は、東大阪に行ったら是非いただきたいランチスポットをいくつかご紹介していこうと思います。

みなさんランチって適当に決めてしまいますよね?

…実は、私もなんです。(笑)

でも、せっかく東大阪に行ったならここでしか味わえない料理やご飯をいただきたいですよね!

今回はそんなランチショップをご紹介して行きます!

観光途中の休憩にもありな入りやすいショップばかりですよ!

コッコロ

難波の東大阪!そんな大阪の「めっちゃ、おいしい!」ランチスポットをご紹介!

www.facebook.com

1か所目は「コッコロ」です。

ここでは美味しく、本格的なイタリアン料理をいただけます。

隠れ家的なたたずまいのお店になります。

また、ここの魅力は、リーズナブルな価格でいただけるんです!

ランチにもディナーにもおすすめのこのお店!

店内は、昔の喫茶店のような雰囲気で落ち着く空間となっています。

そんな中でいただくイタリアン料理は、どれも本格的なものばかり!

ランチによっては、1000円のコース料理もあります。

みなさんの目的に合わせて、コースも決めてくださいね!

アクセスも簡単!

駅から、徒歩で5分ほど!

少しわかりにくい場所にあるので、確認しながら行きましょう!

  • コッコロ
    おしゃれで美味しいランチはここで!
    駅からも近いので、アクセスしやすいですよ!
詳細はこちらから
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー