これで彼氏モテ!彼氏にますます愛される、4つの魔法の言葉

中里朱里(なかさと あかり)@恋愛勉強家

彼氏に愛されたい!愛されてるか不安と悩む時ありますよね。そんなあなたに、ますます二人がラブラブに、そして愛される魔法の言葉をお伝えしましょう。是非参考にしてみて下さいね。

愛されたい、それは彼氏にも同じ

彼氏に愛されたい!

恋人にもっと大事にされたい!

その気持ちはよく分かります。

でもちょっと待って!

彼氏だってあなたに愛されたいはずです。

まずはあなたから愛してみましょう。

尽くすのは行動より、言葉で自信を与えて


愛してほしいからと、ついついなんでもやってあげて尽くしていませんか。

でも尽くされ過ぎるとかえって男性はあなたに甘えてしまうかも。

それよりもまず、言葉で相手に自信を与えましょう。

その魔法の言葉をお伝えします。

「お仕事お疲れ様」

相手が仕事で忙しくて構ってくれない時、ついつい「また仕事?」と怒ったりしてませんか。

男性は女性より社会的な生き物で、仕事は男性の自信を左右するものです。

その仕事を認めてあげましょう。

そうすればあなたに認めてもらえてる、と彼氏は喜びますよ。

「頑張ってるねぇ」

さらに「頑張ってるね!」と伝えると、自分のことを見てくれてるんだ!

と彼氏は喜びます。

「頑張って!」と応援するのではなく、「頑張ってる」現状を認めてあげましょう。

仕事以外でも構いません。

まずは相手が大切に思っているものを認め、相手を受け入れましょう。

「○○君と一緒にいて楽しい、幸せ」

と伝えましょう。

恥ずかしい気持ちもあるかもしれませんが、好意はきちんとあらわさないと伝わりません。

特に鈍感な男性だと気づいていないこともあるので、ちゃんと言葉に伝えましょう。

「もっと一緒にいたい!」

と伝えてみましょう。

「なんで全然会ってくれないの!?どうして連絡くれないの!?」といった怒りの言葉でなく、「また会いたい!もっと一緒にいたいから、連絡くれたら嬉しいな」と●●してくれたら嬉しい、楽しいという風に伝えてみてください。

すると彼氏は「あぁ、こうすると喜ぶんだ」と理解し、二人の愛が深まりやすくなりますよ。

伝えることを忘れずに


察してほしいと思わず、言葉で伝えましょう。

女性と違い、多くの男性は察することが苦手です。

逆にいえば女性だって何も言わずに、完璧に男心が分かることはないでしょう。

ならば、どうしてほしいか言葉で伝えましょう。

その為にはまず彼氏のことを肯定し、そして●●して!と怒りの感情ではなく、●●してくれたらうれしいと甘えてみましょう。

誰だって怒られるより、優しくお願いされる方が好きだと思います。

アナタもそうではありませんか?

彼氏ともっと仲良くしたいのならば、同じことをしてあげて下さいね。

私たちは動物ではなく、言葉を持つ人間なのですから。

「これで彼氏モテ!彼氏にますます愛される、4つの魔法の言葉」を読んだ人に人気の記事
これが彼女の務めよね!今すぐ実践したい彼氏が喜ぶこと4つ自分が喜ぶことを彼氏にしてもらいたい気持ちはあると思いますが、それだけでは彼氏との関係は良くなりません。彼氏が喜ぶことを自分がするのも大切なことなんです。彼氏が喜ぶことと言っても特別なことはありません。そこで今回は彼氏が喜ぶことについて紹介します。彼女たるもの、彼氏を喜ばせてなんぼです!
目指すは「離婚したくない」と思われる妻!~いつかの結婚のためにいつか結婚を夢見る身として″良い妻像″はしっかりと頭に入れておきたいですよね♡いつまでも夫に愛され続け「離婚したくない」と思われる妻を目指せば、結婚後も順風満帆なこと間違いなし♪ここでは夫に「離婚したくない」と思ってもらえる妻とはどんな妻なのかを紹介しちゃいます!
好きな人の態度が最近違う!こんな態度に変わったら脈ありかも!最近好きな人の態度が前と違う気がする…!!こんな変化に気付くことってありますよね。好きな人の態度の変化はもしかすると脈ありの証拠かも!?今回は好きな人の態度がこんな風に変わったら脈あり♡なんて態度を紹介したいと思います♪当てはまったらアタックあるのみ!

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 私のこと本当に好きなの?女心に疎い頑固な男性の特徴とは!

      女心は確かにややこしいなと思います。自分でもそう思いますからね。そんな女心を異性である男性に分かってもらおうとするのは難しい事だと分かっていながらも、好きになった男性には分かろうとする姿勢を見せてほしいと思ってしまいますよね。

    • 褒めれば良いってもんじゃない!男が思う嬉しくない褒め言葉とは?

      男性と親しくなりたいからと、褒め言葉を言うことをテクニックとして使う場合がありますが、褒めれば良いというわけでもありません。男性が褒められても嬉しくないと感じたら、逆効果になってしまうだけです。そこで、男性はどのような褒め言葉が「褒められても嬉しくない」と感じるのかを知って…