これで彼氏モテ!彼氏にますます愛される、4つの魔法の言葉

これで彼氏モテ!彼氏にますます愛される、4つの魔法の言葉

カップル

彼氏に愛されたい!愛されてるか不安と悩む時ありますよね。そんなあなたに、ますます二人がラブラブに、そして愛される魔法の言葉をお伝えしましょう。是非参考にしてみて下さいね。

愛されたい、それは彼氏にも同じ

彼氏に愛されたい!

恋人にもっと大事にされたい!

その気持ちはよく分かります。

でもちょっと待って!

彼氏だってあなたに愛されたいはずです。

まずはあなたから愛してみましょう。

尽くすのは行動より、言葉で自信を与えて

カメラを持つ女性と頬にキスをする男性

愛してほしいからと、ついついなんでもやってあげて尽くしていませんか。

でも尽くされ過ぎるとかえって男性はあなたに甘えてしまうかも。

それよりもまず、言葉で相手に自信を与えましょう。

その魔法の言葉をお伝えします。

「お仕事お疲れ様」

相手が仕事で忙しくて構ってくれない時、ついつい「また仕事?」と怒ったりしてませんか。

男性は女性より社会的な生き物で、仕事は男性の自信を左右するものです。

その仕事を認めてあげましょう。

そうすればあなたに認めてもらえてる、と彼氏は喜びますよ。

「頑張ってるねぇ」

さらに「頑張ってるね!」と伝えると、自分のことを見てくれてるんだ!

と彼氏は喜びます。

「頑張って!」と応援するのではなく、「頑張ってる」現状を認めてあげましょう。

仕事以外でも構いません。

まずは相手が大切に思っているものを認め、相手を受け入れましょう。

「○○君と一緒にいて楽しい、幸せ」

と伝えましょう。

恥ずかしい気持ちもあるかもしれませんが、好意はきちんとあらわさないと伝わりません。

特に鈍感な男性だと気づいていないこともあるので、ちゃんと言葉に伝えましょう。

「もっと一緒にいたい!」

と伝えてみましょう。

「なんで全然会ってくれないの!?どうして連絡くれないの!?」といった怒りの言葉でなく、「また会いたい!もっと一緒にいたいから、連絡くれたら嬉しいな」と●●してくれたら嬉しい、楽しいという風に伝えてみてください。

すると彼氏は「あぁ、こうすると喜ぶんだ」と理解し、二人の愛が深まりやすくなりますよ。

伝えることを忘れずに

横並びで地面に座る男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

おすすめ記事