これで彼氏モテ!彼氏にますます愛される、4つの魔法の言葉

中里朱里(なかさと あかり)@恋愛勉強家

彼氏に愛されたい!愛されてるか不安と悩む時ありますよね。そんなあなたに、ますます二人がラブラブに、そして愛される魔法の言葉をお伝えしましょう。是非参考にしてみて下さいね。

愛されたい、それは彼氏にも同じ

彼氏に愛されたい!

恋人にもっと大事にされたい!

その気持ちはよく分かります。

でもちょっと待って!

彼氏だってあなたに愛されたいはずです。

まずはあなたから愛してみましょう。

尽くすのは行動より、言葉で自信を与えて


愛してほしいからと、ついついなんでもやってあげて尽くしていませんか。

でも尽くされ過ぎるとかえって男性はあなたに甘えてしまうかも。

それよりもまず、言葉で相手に自信を与えましょう。

その魔法の言葉をお伝えします。

「お仕事お疲れ様」

相手が仕事で忙しくて構ってくれない時、ついつい「また仕事?」と怒ったりしてませんか。

男性は女性より社会的な生き物で、仕事は男性の自信を左右するものです。

その仕事を認めてあげましょう。

そうすればあなたに認めてもらえてる、と彼氏は喜びますよ。

「頑張ってるねぇ」

さらに「頑張ってるね!」と伝えると、自分のことを見てくれてるんだ!

と彼氏は喜びます。

「頑張って!」と応援するのではなく、「頑張ってる」現状を認めてあげましょう。

仕事以外でも構いません。

まずは相手が大切に思っているものを認め、相手を受け入れましょう。

「○○君と一緒にいて楽しい、幸せ」

と伝えましょう。

恥ずかしい気持ちもあるかもしれませんが、好意はきちんとあらわさないと伝わりません。

特に鈍感な男性だと気づいていないこともあるので、ちゃんと言葉に伝えましょう。

「もっと一緒にいたい!」

と伝えてみましょう。

「なんで全然会ってくれないの!?どうして連絡くれないの!?」といった怒りの言葉でなく、「また会いたい!もっと一緒にいたいから、連絡くれたら嬉しいな」と●●してくれたら嬉しい、楽しいという風に伝えてみてください。

すると彼氏は「あぁ、こうすると喜ぶんだ」と理解し、二人の愛が深まりやすくなりますよ。

伝えることを忘れずに


察してほしいと思わず、言葉で伝えましょう。

女性と違い、多くの男性は察することが苦手です。

逆にいえば女性だって何も言わずに、完璧に男心が分かることはないでしょう。

ならば、どうしてほしいか言葉で伝えましょう。

その為にはまず彼氏のことを肯定し、そして●●して!と怒りの感情ではなく、●●してくれたらうれしいと甘えてみましょう。

誰だって怒られるより、優しくお願いされる方が好きだと思います。

アナタもそうではありませんか?

彼氏ともっと仲良くしたいのならば、同じことをしてあげて下さいね。

私たちは動物ではなく、言葉を持つ人間なのですから。

「これで彼氏モテ!彼氏にますます愛される、4つの魔法の言葉」を読んだ人に人気の記事
その彼は体目当てかも!ラブホの誘い方で分かる男性の深層心理4つラブホに誘われた!かなり気になっていた彼だから、嬉しい♪と喜んで付いて行ってはいけません。彼のラブホの誘い方によっては、彼から見たあなたは都合のいい女、もしくは体目当てということも考えられるんです。今回は注意したい4つの誘い方をご紹介♪ラブホに誘う男性の心理って、実はこうなってるんです!
カップルでペアルックがしたい!彼氏もOKなペアルック方法5選最近になって再びペアルックを楽しむ人が増えています♡カップルはもちろん、友達同士のペアルックも話題ですよね♪彼氏とペアルックをしたい!なんて願望を抱いている女性もいると思いますが、男性にとってはちょっぴり抵抗もあるのが本音!今回はペアルックに抵抗のある彼氏でもOKしてくれそうなペアルック方法を提案しちゃいます☆
新たな一面にドキッ。男性の恋愛感情が芽生える瞬間5つって?何十年も友達だったのに、突然恋愛感情が芽生えて恋人になり、結婚するというケースがあります。一度友達として見たら恋愛感情が湧く事がないという人もいますが、いつ気持ちが変化するかは誰にも分かりません。男性が恋に落ちる瞬間が分かったら、いろいろと有り難いですよねぇ。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 結婚したい女性と男性の心のすれ違い。なぜ結婚適齢期が違うの?

      「結婚したい!」と女性が必死になる年齢の頃には、男性はなぜか結婚にはイマイチ前向きにはなってくれません。逆に女性が「結婚には慎重になりたい」という年齢になってくると、男性が結婚したいモードに入ってきたりします。ではなぜ、男女でこんなにも適齢期に差があるのか、その謎に迫りまし…

    • やきもちやきの彼にお手上げ。そんな貴女が学ぶべき彼のトリセツ!

      やきもちやきの彼と付き合うことは、最初の頃はやきもちやきが嬉しかったりした反面、徐々に束縛が強まっていったり、果てしなく妄想されてしまったりと、困ったことも多いのことが現状ですよね!そんなやきもちやきの彼を上手に操り、操縦していく方法について考察してみました。

    • 精一杯のアピールを見逃すな!奥手男性が好きな女性だけにとる行動

      男友達とはよく喋るのに女性の前に立つと上手く喋れなくなる、女性とのデートで手を繋げないなど奥手な男性が増えています。でも奥手男性だって好きな女性には他の女性とは違う態度や行動をとっているんです。そこで今回は、奥手男性が好きな女性だけにとる行動を紹介します。