
美術館巡りの途中にいかが?東京都世田谷区のおしゃれカフェ10選!
皆さん、いきなりですが東京都世田谷区に行く機会ってありますか?もちろん仕事が世田谷区という方もいらっしゃるかもしれませんね。でも、世田谷区には、美術館が多くあり、アトリエもあります。美術好きな方にはたまらないのではないでしょうか?今回は、そんな世田谷区のカフェをご紹介していこうと思います。

休日には美術館巡りへ!

Rawpixel.com/shutterstock.com
みなさんこんにちは。
雨が降り、嫌な季節になってきましね…洗濯物も部屋干しする時期です。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
今回は、東京都世田谷区のカフェをいくつかご紹介していこうと思います。
世田谷区と言ったら、皆さん何を思い浮かべますか?
有名どころでいうと等々力渓谷公園とかでしょうか?
でも、その他にも世田谷区には美術館が多くあるんですよ!
アトリエもたくさんあり、まさに画家さんの街ですね。
そんな街には、オシャレなカフェや喫茶店がたくさんあります。
贅沢なゆっくりしたモーニングやランチ、美術館巡りの途中の休憩にも利用方法は様々です!
みなさんのお気に入りがあればと思います!
自由が丘プラス

twitter.com
1か所目は「自由が丘プラス」です。
ここは、オーナーが建築士ということもあり、オシャレで白を基調とした明るくシンプルな店内でいただけるのは、甘く美味しいスイーツたち!
平日は、比較的すいているので、のんびりできると思いますよ!
そんな空間でいただけるメニューの中でおすすめなのが「チーズケーキ」です。
なんとチーズケーキだけで4種類!
甘酸っぱく、甘い香りが鼻から抜ける美味しいチーズケーキは、ここのカフェの人気メニュー!
迷ったときは「日替りチーズケーキ」がおすすめです。
また紅茶と一緒だとその美味しさは倍増しますよ。
アクセスも簡単!
駅前なので、5分とかかりません!
ぜひここでしか味わえない味を味わってみてはいかがでしょうか?
詳細はこちらから
恋愛に関する考え方は、立場によってポジティブなもの、ネガティブなものまでたくさんあります。KOIMEMOではご意見含め、出来る限り削除等はしない方針ですが、誹謗中傷や荒らし行為、公序良俗に反する内容など、他の利用者が不快に感じる投稿は削除させて頂く場合がございますのでご注意ください。