※本ページはプロモーションが含まれています。

貧乳好きの男子は多い?男子が貧乳を好きなポイントを知って自信を持とう!

貧乳好きの男子は多い?男子が貧乳を好きなポイントを知って自信を持とう!

恋活

「貧乳」と言われるように、基本的にはネガティブな「ない」胸ですが、さらにその最たるaカップとなればもはや救いがない・・・訳でもないようです。世の中にはaカップ好きの男子もたくさんいて、そして男性ならではのそれなりの根拠があるようです。

まひる
まひる
2018.05.26

やはり基本は巨乳好き

Portrait of female doctor choosing mammary prosthesis with her patient over white background.

いきなりaカップ女子をどん底に叩き落としてしまいますが、残念ですが男性というのは基本は巨乳好きで、芸能人やモデルでも巨乳がもてはやされることからそこは絶対に覆りません。

胸は女性の象徴、母性のかたまりですので、本能的に巨乳の女性を魅力に感じてしまうのは男性の性で、巨乳女子がモテてしまうのは当たり前のことなのです。

極端な話、同レベルの女性を並べたとして片方がaカップ、片方が巨乳とするなら、男性はほぼ確実に巨乳を選ぶ・・・ナンセンスな選択ではありますが、これが世間の一般常識、当然の結果なのです。

ですが男性の皆が皆そうという訳ではなく、aカップ好き・・・失礼ですがいわゆる「貧乳好き」も実は意外に多く、そこには確かな需要があります。

ここまで巨乳を持ち上げておいて今更?と思うかもしれませんが、実際aカップ以下が好きな男性は存在しますし、それ相応の根拠だってあるのです。

今回はその根拠を、aカップ好き男子がaカップ好きである理由を4つお伝えしますので、aカップで「ない」のかもしれませんが、胸を張ってもOKです!

スレンダーが好き

Blonde young woman in elegant blue dress.

「貧乳」と言うと言い方が悪いですが、そういう体型の女性というのは決まって細身だったりで、言わば「スレンダー体型」という印象を男性は持つ傾向にあります。

aカップ好きの男性というのは、そういうスレンダー体型の女性が好みという背景があり、そしてaカップというのはスレンダーである象徴と認識しているのです。

要は「aカップ=スレンダー」なのです。

抱きしめると腰が折れそうな線の細さ、思わず守ってあげたくなるような華奢な体というのは、男性の庇護欲を満たすに辺り十二分な要素を秘めているのです。

ただひとつ問題があります。

先に「aカップ=スレンダー」とありましたが、現実はかなり肉付きが良くても胸がないという、言わば細身の巨乳女性と真逆の体型をしている女性も少なくありません。

こんなことを言うのは本当に失礼なのですが、要は余分な肉はたくさん付いているのに肝心なところに「ない」という、「絶望的な体型」を指します。

その場合のaカップ好きの男性というのは、スレンダー体型の印象が先にきていることが多いことからaカップでも魅力に感じないようで、さすがに対策が必要になるでしょう。

ただ、対策と言っても痩せるだけの話です。

もっともその痩せるのが最大級に難しいのですが、そのaカップを生かすにはスレンダー体型でいるしかなく、選択肢はそれ以外にないのです。

逆に言えば、痩せてスレンダーとなればaカップも映えますので、スレンダー体型大好きな男性が自然に声を掛けてくることでしょう。

もともとスレンダー体型でaカップなら自信を持って良し、肉付きの良いaカップであれば目一杯痩せてaカップを映えさせ、男性の好みのカテゴリに自身を納められるようにしましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―