※本ページはプロモーションが含まれています。

男が考えるやらしい体4選!色気を出して虜にしよう!

男が考えるやらしい体4選!色気を出して虜にしよう!

自分磨き

女性の理想の体型は、必ずしも男性の理想にはなりません。要は「男が考える女のやらしい体」があって、モテたいならそれに沿わなければなりません。今回はそんな男が考える女のやらしい体をご紹介しますので、色気を出して男たちを虜にしましょう。

まひる
まひる
2018.05.31

美人かどうかは案外関係がない

Pleased to help you. Portrait of smiling

「理想の体型」とは言いますが、結局見た目が良くなければ意味がない、体型は美人だったり可愛いの後に付いてくるものと、半ば諦められている女性も少なくないと思います。

ですが実はそうではなく、たしかに男性は女性の顔を重視する傾向が強いですが、それと同じくらい体型も重視する・・・どころか、体型の方にウエイトを置く男性も少なくないのです。

それこそ後述する男が考えるやらしい体であれば、はっきり言って顔の美しさ云々はあまり考慮されず、普通に恋愛対象、好きになるのが男性という生き物なのです。

その根拠ですが、まず前提として男性の多くはエッチが大好きです。

ですので男性はそのエッチを充実させたい、また満足のいくエッチをしたいがために、理想の体型を思い描きます。

しかし悲しいかなエッチにおける力関係というのは、女性に軍配があるために男性は選べる立場ではなく、理想の体型に関しては必然的に二の次を迫られます。

本当は自分の理想の体型を追いたいのですが、男性という性別によりそれができない・・・だから体型重視の男性であっても、第一印象ではっきりと分かる顔の美しさを選択せざるを得ないのです。

では、もし目の前に理想の体型・・・まさに男が考えるやらしい体が目前にあれば、男性は何を思うのでしょう?

そういうことなのです。

ですので今回は男が考えるやらしい体を、しっかりと男性視点でご紹介しますので、顔に自信のない方でも体一本で勝負できることを実感してみて下さい。

もっとも、「体が好き」だなんてあたかも中身を見ていない感じがしますが、「顔がかわいい」も似たようなものですから気にしなくていいのです。

谷間のある胸

Pretty romantic young redhead woman making a heart gesture with her fingers in front of her chest showing her love and affection with a happy tender smile

胸は女性の象徴であることから、母性を求める男性の注目の的となるのが定番です。

街を歩くグラマーな女性がすれ違う男性の視線を集めていることから、その辺りは誰でもご存じなのではないでしょうか?

それだけ「胸」というのは男性の中で重要度が高く、それによりやらしい体の条件として考えていることが多いと言えるのです。

となると男性は、当然のごとく理想の体型に「胸」を組み込んできますし、巨乳好きの男性が世間に多いことからそれは自然な流れと言えます。

ですが、服の上から分かるほどの巨乳でなければそれは分かりませんので、第一印象レベルで認識することは到底不可能です。

そこで「谷間」です。

女性の谷間を見た巨乳好きの男性は、谷間があることから巨乳を連想させられることから、そのような女性をやらしい体と、理想の体型のひとつであると判断するのです。

もっとも、近年のブラは寄せてあげるための性能を盛り込んだものが多く、谷間が見えたからとそれでやらしい体とするのは如何なものかと思うでしょうけど、所詮は「男が考える」ものですから・・・。

ではどのようにそれを男性に示すのか、やらしい体としてどうやって男性に気付かせるかですが、グラマーな女性であれば特に何もする必要はありません。

服の上から分かるほどであれば、男性は直ちにその女性を巨乳と認識して、お近づきになろうと必死になるからです。

そこまで巨乳ではない方も、胸元の広いトップスで谷間を作っておけば、男性は勝手に食いついてきますのでそれほど難しくはありません。

胸が多くの男性の思う理想、またやらしい体を構成する大切な部分と認識していることから、印象操作も案外簡単なのです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―