秋のアウトドアデートに持参しよう!気の効く女の持ち物4つ

秋のアウトドアデートに持参しよう!気の効く女の持ち物4つ

1066
update

ついに10月!お出掛けにピッタリの季節になりました!秋デート、しかもアウトドアデートするなら、気の利く女性と思わせられるこれらアイテムを持参しよう!素敵な彼や気になる男性と、素敵な思い出作っちゃいましょう!

1066
update

行楽シーズンです♪

秋になり、いよいよ行楽シーズンの到来です!

天気もよい日が続くようになり、気温も暑すぎず寒すぎずちょうど良い季節になってきました。

こんな日が続くと、アウトドアデートに行きたくなりませんか?

そこで今回は、アウトドアデートで好感度アップが狙える持ち物をご紹介します。

1*ウェットティッシュ

室内や町中のデートと違い、アウトドアでのデートではすぐに手を洗うことができません。

しかし、アウトドアデートでは手が汚れてしまう場面が多々見受けられます。

そのためすぐに汚れを落とすことのできるウエットティッシュは必須アイテムです。

男性の手が汚れていたり、拭くものを探していたらサッと差し出すと気の効くところをアピール出来て、好感度もアップするかもしれません♪

2*マジックペン

大人数でのBBQデートなら、マジックペンを1つ入れておくことをオススメします。

BBQをするときは、紙皿と紙コップを使うという人が多いのではないでしょうか。

しかし、紙皿や紙コップは見た目がみんな同じなので、だれがどの皿とコップなのかわからなくなってしまいます。

紙コップや紙皿に名前を事前に書いておくて、そんな事態を防ぐことができます。

自分から紙皿や紙コップを配る役割を勝手でて、事前に名前を書いて手渡すとより気の効く女子をアピールできますよ♪

3*モバイルバッテリー

こちらもアウトドアだからこそ用意しておきたいアイテムです。

アウトドアで訪れる場所は電気が通っていない場所がおおいです。

しかしスマホで写真を撮ったり、道を調べたり、天気を調べたりと、普段よりもスマホを活用する場面も多くなります。

充電が切れてしまうと、やはり少し厄介ですよね。

前日に、モバイルバッテリーを充電しておいて、充電が切れそうな人には貸し出してあげると好感度もあがるはずです。

4*暖かい飲み物

日中は半袖でちょうどよくても、日が陰ると急に寒くなります。

長い時間外にいるつもりなら、暖かい飲み物を冷めにくい魔法瓶にいれて持参しましょう。

肌寒くなってきた時を狙って振る舞うと、暖かい飲み物を飲んだ人の心温まりほっと一息つけるでしょう♪

いかがでしたか?

持ち物1つで、気の効く人かそうでないかわかります。

付き合うなら、気の効く女性の方が男性も良いですよね♥

アウトドアに出掛ける前に持ち物をチェックしてくださいね!

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー