気になる!!正しい処女の見分け方って知ってる?!

気になる!!正しい処女の見分け方って知ってる?!

4333
update

処女という言葉、男性にとっても女性にとってもたくさんの意味を持っていますね。言葉以上の意味があるんです。 でも、どうやって処女を見分ければいいんでしょうか?ということで今回は処女についてお話ししていきます。

4333
update

見分け方?

Bed maid-up with clean white pillows and bed sheets in beauty room. Close-up. Lens flair in sunlight.

WHYFRAME/shutterstock.com

男性は自分の好きな女性が処女かを知りたいという欲望が多少はあります。

処女ということを重要視する人は、結構いるものです。

しかし、女性に「あなたは処女ですか?」って聞くわけにはいきませんよね。

そんなことをしたら女性に引っ叩かれてしまうかもしれないし、第一にその女性に嫌われてしまいます。

だから今回はそんな気になる女性が処女かを見分ける方法を紹介していきたいと思います。

この記事を読んで、処女を見分けてください。

それでは紹介していきます。

処女とはどういったものか?

Top view of attractive young woman sleeping well in bed hugging soft white pillow. Teenage girl resting, good night sleep concept. Lady enjoys fresh soft bedding linen and mattress in bedroom

fizkes/shutterstock.com

そもそもとして、処女というものがどういうものなのかということをまず確認しておきましょう。

知っているとは思いますが、処女とはセックスの経験が一度も女性のことです。

しかし処女かどうかを見分けるのは非常に難しいのです。

処女かどうかを見分けるのは一般的に「処女膜」があるかどうかで判断をします。

処女膜は膣の入り口の近くにある粘膜のひだのことをさします。

処女膜は激しい運動や生理用品、自慰行為などで失われることがあるためその有無で処女かどうかを見分けるのは判断基準が正確ではありません。

それに膣内にペニスを入れたからといって絶対に処女膜が破けるわけではありません。

したがって処女かどうかを見分けるのは、処女膜の有無では不確定な要素と言えます。

処女が人気な理由

Pretty young woman on bed in modern apartment smiling after wake up

Leszek Glasner/shutterstock.com

男性が処女を見分けたいと思っているのは処女が好きなためです。

しかし、なぜ処女が男性に人気なのでしょうか?

それは、処女にはプレイアムという特典が付いているからです。

処女というものには特別な価値がついています。

男性は本能的に自分の子供だけを産んでくれる人を探してます。

その結果、自分以外の子供を生む可能性があるという人よりも、自分だけの子供を生む可能性がある人の方に惹かれるのです。

処女というものには価値があるものとしてDNAレベルで刻まれているのではないでしょうか?

男性から見た処女のいいところは

・純粋な女の子に見える

・恋愛経験が少ない女の子に見える

ということではないでしょうか?

男性は「純粋な女性」が大好きです。

その純粋性を持ち合わせているのが「処女」だと言えます。

純粋な女性が好む男性が処女を好きだということを言えるでしょう。

次のページ見分け方
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー