※本ページはプロモーションが含まれています。

好きだけど別れたい人の特徴は?対策はどんなことができる!?

好きだけど別れたい人の特徴は?対策はどんなことができる!?

カップル

好きだけど別れたいってどういうこと?!好きなら付き合っていればいいじゃない!!と思うのが当たり前ですよね。 そこで、今回は好きだけど別れたいと思う心理についてお話ししていきます。

まみ
まみ
2018.06.03

好きだけど別れたい?!

Relationship concept. Woman and man sitting on couch looking serious to each other face to face

付き合っている人から「好きだけど別れたい」ということを言われたことがありませんか?

こんな状況の時はかなりショックを受けると思います。

相手がどんな感情なのかということがかなり気になってしまうのではないでしょうか?

すぐに「なんで?」と聞き返したくなる気持ちがあると思います。

「好きだけど」というワードがついていることでさらに気になる人が多いと思います。

今回はそんな好きだけど別れる心理を考えていきたいと思います。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―