可愛い喘ぎ声の出し方を紹介します

可愛い喘ぎ声の出し方を紹介します

3953

可愛い喘ぎ声が出なくても困っている女性も多いハズ。でも、なかなか人には聞けないし、どうしたらいいかわからない。ということで今回は可愛い喘ぎ声の出し方についてお話ししていきます。

3953 |

男性はエッチの時に何に興奮すると思いますか?

Bed maid-up with clean white pillows and bed sheets in beauty room. Close-up. Lens flair in sunlight.

WHYFRAME/shutterstock.com

彼女が「アンッアンッヤダーッダメー!!!」って言っている姿にやはり興奮するのではないでしょうか?

AVなど見ている時でも、音を消してしまったりすると、興奮しなくなってしまいますよね?

実際にやってみたらわかると思いますが、音を消すと全然興奮しません。

だから喘ぎ声ってセックスにおけるかなり重要なものだと思うんです。

たまにですけど、喘ぎ声が可愛くない女の子っていますよね。

そんな時彼氏が、萎えてしまうのを気にしてはいませんか?

安心してください。

セックスで彼女から聞こえる喘ぎ声が、可愛くなかったらそれで萎えてしまう男性は沢山います。

しかし、彼氏がエッチで萎えてしまうのは、エッチが盛り上がらないし、嫌ですよね?

今回はそんな喘ぎ声が可愛くなかった時向けに可愛い喘ぎ声の出し方を紹介していければと思います。

みなさんの参考になればなと思います!

かわいい喘ぎ声とは?

Top view of attractive young woman sleeping well in bed hugging soft white pillow. Teenage girl resting, good night sleep concept. Lady enjoys fresh soft bedding linen and mattress in bedroom

fizkes/shutterstock.com

皆さんはかわいい喘ぎ声ってどんな喘ぎ声だと思いますか?

皆さんが思っているかわいい喘ぎ声とは、どんな喘ぎ声でしょうか?

かわいい喘ぎ声とは「男を興奮させる喘ぎ声」です。

このサイトを見ている皆さんは、きっと喘ぎ声がかわいくなくて悩んでいることでしょう。

その皆さんはきっとエッチの最中に、喘ぎ声がもっと可愛かったらなぁとかもっとかわいい声で喘げればなぁ、とか思っていると思います。

「男性を興奮させる喘ぎ声」が「かわいい喘ぎ声」ということですから皆さんはきっとかわいい喘ぎ声を出せていないのでしょう。

しかし、どうやってそれを覚えたらいいか…。

それをどこで学ぶべきなのか…。

そんなことを考えているでしょう。

彼氏にそのことを直接的に伝えるというのはナンセンスだと思いますが、いろんな可愛い喘ぎ声を出す方法はあります。

かわいい喘ぎ声を出させるように、もっと自分自身で研究しなければなりません。

これからあなたがどんなことをしたら可愛い喘ぎ声を出せるのかということを紹介していきたいと思います。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー