※本ページはプロモーションが含まれています。

床上手な女性になるための方法5つ!男性を虜にする床上手な女とは?

床上手な女性になるための方法5つ!男性を虜にする床上手な女とは?

オトナの恋愛

あなたは「床上手」になりたいと思ったことはありませんか?もしくは、床上手な女性を目指してはいませんか?一般的には「床上手」というのは下ネタ的なイメージが強いとは思いますが、実際には「床上手」とは下ネタ的な能力のことではなく、もっと広い意味での言葉として使われていたりします。

モコ
モコ
2018.05.30

床上手になりたい!

ベッドと女性

あなたは「床上手」という言葉をご存知ですか?

一般的に男性が女性に求めるものにはさまざまなものがあり、それは「料理の腕」だったり、掃除や洗濯の「家事の腕」だったり、または「優しさ」や「癒し」といった感情的なものまであります。

ただ付き合っている関係ならまだしも、その先の結婚まで考えているのであれば、女性は男性が求めているスキルを身につけるのが得策だともいえます。

世間的には女性は「料理」だったり「家事」だったりと家庭的な能力を求められがちですが、最近では男性も1人のほうが気が楽でいいという理由から、年々独身率が上昇していますし、それに伴い男性の家事の能力というのも上がってきています。

特に料理ができる男性などは今ではかなり増えてきていて、昔なら「料理」こそ女性が男性にアピールできるもっとも効果的なスキルでありましたが、現代ではその希少性は失われつつあります。

というのも、実は男性が女性に本当に求めているものというのは、料理や掃除などのスキルではなく「優しさ」や「癒し」などの内面的な能力だったりするのです。

そしてその能力の一つに「床上手」というものが含まれています。

床上手とは何か?

Bed maid-up with clean white pillows and bed sheets in beauty room. Close-up. Lens flair in sunlight.

ただ「床上手」という言葉だけを聞くと、多くの人は「セックスが上手いこと」と解釈してしまいがちですが、実際、「床上手」という言葉の意味はセックスなどのテクニックだけに限らず、「男性を喜ばす能力」全般のことを意味する場合もあります。

たとえばそれは、さきほどから言っているように「料理」だったり「家事」もそうですし、「優しさ」や「癒し」といった内面的な能力も「床上手」という言葉の枠組みに入るといえるでしょう。

もし「床上手」がただ「セックスが上手いこと」だけに限定されているのであれば、そんな女性はそこら中にごまんといるでしょうし、それこそ風俗嬢などはみんな床上手な女性だということになってしまいます。

言葉の解釈は人それぞれなところもあるので、単純に「セックスが上手い=床上手」と考えている人もいると思いますが、ここでいう床上手とは「男性を喜ばす能力」のことであり、その解釈を前提とした上で読んでいただければと思います。

しかし、世間では「床上手」と聞くとやはり下ネタなイメージを抱く人がまだまだ多いので、たとえ自分が「床上手」という言葉を「男性に尽くす能力」だと思っていても、公共な場ではあまり使わないほうがいいでしょう。

男性は床上手な女性が好き

一般的なイメージでは、男性は女性の外見に惹かれる傾向があり、基本的にはかわいい女性や綺麗な女性が好きだと思われていますよね。

たしかにそれはそれで間違いありませんし、若い人たちの間でも「人は見た目が100%」というドラマも流行ったことがあり、女性に限らず男性も「外見がすべて」だと思い込んでいる人も少なくありません。

しかし、男性が本当に好きなのは「外見がかわいい女性」ではなく「床上手な女性」なのです。

この場合の「床上手」にはもちろんセックスのテクニックも含まれていますし、その他の家事全般の能力のことも含まれています。

つまり、男性は「家庭的でエッチな女性が好き」とも言い換えることができるでしょう。

ただ見た目がかわいくて外見が綺麗な女性などはたくさんいます。

一時の火遊びのような感じで、体だけを目的とした関係を求めているのであれば見た目や外見を良くすることは効果的ですが、本当に男性に愛されたかったり、必要とされたい、求められたいと思っているのであれば、磨くべきは「外見」ではなく「内面」であり、それはつまり男性を喜ばせる「床上手な女性」を目指すことなのです。

床上手な女性を目指す

現実的に考えて、男性がいくら床上手な女性が好きだとしても、実際に床上手な女性というのはそう多くはいません。

さきほどもいったように、もし「床上手=セックスの上手さ」だと限定して解釈しているのであれば、そういった女性はそこらへんにたくさんいることでしょう。

しかし、ここでいう「床上手な女性」というのはセックスのテクニックはもちろん、内面的な優しさや思いやりや癒しなどの能力を持っている女性も含まれているので、単純に「セックスが上手いだけの女性」よりもその数はかなり少なくなっています。

多くの女性は見た目をかわいくするために化粧のテクニックを磨いたり、外見を綺麗にするためにオシャレな服などを買い漁っていますが、本当に目指すべきは「かわいい女性」ではなく「床上手な女性」です。

そのため、周りの女性が見た目をよくするためにお金を使って外見を整えている間に、内面的な能力である料理の腕を磨いたり家事全般をテキパキとこなせるようにしたり、あるいは考え方や価値観といった性格を磨いたり、それこそセックスのテクニックについて勉強したりなどして「床上手な女性」を目指すようになれば、おそらくその女性は見た目がかわいいだけの女性よりも圧倒的にモテるようになるでしょう。

外見だけがかわいい女性はいつか別なかわいい女性に男性を奪われます。

「美人は三日で飽きる」という言葉もあるように、男性のことを見た目の良さだけではつなぎとめておくことはできないのです。

男性から本当に愛されて求めらて大事にされる女性というのは「床上手な女性」なのです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―