※本ページはプロモーションが含まれています。

楽しく過ごせるスポット多数!愛知・知多半島エリアのデートスポット♪

楽しく過ごせるスポット多数!愛知・知多半島エリアのデートスポット♪

恋活

伊勢湾と三河湾の2つの海に囲まれている知多半島。東西は4~10㎞、南北は約40㎞とこじんまりとしたエリアですが、 意外にも観光スポットが多くあるんですよ。今回はそんな知多半島にあるデートスポットをご紹介していきます。

体験物が豊富な知多のデートスポット♪

愛知県の観光というとどうしても賑やかな名古屋市に注目してしまうと思うのですが、ちょっと他のエリアに目を向けると 魅力的なスポットってあるんですよ。

今回ご紹介していく知多半島エリアもその1つで、温泉にグルメ、パワースポットなど多種多様なスポットがたくさんあります。

行く所にもよりますが名古屋から車で約1時間程とアクセスも悪くないので、今度のお休みには知多半島エリアでデートを楽しんでみてはいかがですか?

南知多ビーチランド

デートや観光の定番水族館、知多にある「南知多ビーチランド」は王道の観光、デートスポットの一つです。

南知多ビーチランドは体験型の水族館で、アジ、ピラニア、タコなどにに餌やりや、コツメカワウソと握手をしたり、なんと!生きた化石カブトガニに触れる驚きのイベントが盛りだくさんです。

その中でもみんな大好き、おしりをフリフリ歩くかわいいペンギンに触れるイベントは、大人も子供も大満足間違いなし!

(ペンギンにタッチは期間限定なので、チェックしてからお出かけください)

その他にも楽しいイベントが毎日開催されていますので、一日思う存分遊べます。

お隣には南知多おもちゃ王国があり、南知多ビーチランドと入場料が共通なので、お子様はもちろん、大人も同心に帰りぜひ南知多おもちゃ王国でも遊んでくださいね。

アクセスは車なら南知多道路・美浜ICから約10分、電車なら名鉄知多線知多奥田駅から徒歩約15分です。

詳細はこちらから

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―