※本ページはプロモーションが含まれています。

オシャレ過ぎる!!絶対に行きたくなる西東京のカフェ7選!

オシャレ過ぎる!!絶対に行きたくなる西東京のカフェ7選!

恋活

みなさんは、休日どのように過ごしますか?ちなみに私はアウトドアなので、公園や都内へ出かけています。そんな私がおすすめするカフェを今回は、東京都西東京市にエリアを絞ってご紹介していこうと思います。

西東京市のカフェへ!

みなさんこんにちは!

この季節、実は関東は雨が多くなってくる季節です!

今回は、東京都西東京市のカフェをいくつかご紹介していこうと思います。

みなさんは、休日どのように過ごしますか?

家でゆっくり過ごす方もいれば、博物館や図書館等にお出かけする方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ちなみに私は、アウトドア派なので、いつもどこかへ出かけます!

私は、カフェ巡りが大好きで、都内や旅行の際には、カフェに行くことがあります。

そんなカフェ巡りの中で、おすすめなのが東京都西東京市です!

静かで、ゆっくり過ごせるカフェばかりで、そこまでアクセスにも困りません。

休日には、西東京市のカフェでのんびりしてみてはいかがでしょうか?

そんな数多くあるカフェから、ランチやケーキがおいしいカフェをご紹介していこうと思います。

COMMA COFFEE

1つ目は、「COMMA COFFEE」です。

ここでは、美味しく香りの高いコーヒーをいただけます。

皆さん、昔小学校などで、ぐりとぐらという本を覚えていますか?

その本の中の最後に出てくるケーキ…美味しそうですよね。

そんなケーキをここではいただけるんです!

「ぐりとぐらのカステラパンケーキ」名もそのままです!

そんなケーキは、甘くてフワフワでしっとりで、コーヒーや紅茶とぴったりですよ!

その他にもパフェやガトーショコラ等もあり、そのすべてが手作りということもあり、温かみのある味わいが広がります。

地元の方に昔から愛されているのもうなずけます。

ここのパンケーキを食べに遠方からの方もいらっしゃるようで、そういう意味では、コミュニティカフェともいえるかもしれません!

アクセスも簡単です!

駅から徒歩だと20分程度になりますが、バスを使えばバス停から5分ほどで行けます。

お天気の日にはテラス席もあるので、気持ちの良い風を浴びながらいただくものアリですね!

詳細はこちらから

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―