※本ページはプロモーションが含まれています。

浜名湖周辺にはデートスポットいっぱい♪カップルで行きたいお勧めスポット!

浜名湖周辺にはデートスポットいっぱい♪カップルで行きたいお勧めスポット!

恋活

静岡県のシンボルともいえる大きな湖・浜名湖。その雄大さだけでも一見の価値ありと思えるスポットですが、浜名湖周辺には観光やデートに適したスポットがいっぱいあるんです。たくさんのスポットを巡って思い出をいっぱい作っていきましょう。

魅力たっぷりの浜名湖周辺!どこで思い出を作ろう?

torii gate on Hamanako lake and Hamana bridge in Hamamatsu, Shizuoka, Japan

静岡県浜松市と湖西市にまたがる浜名湖。

その雄大な景色はただ眺めているだけでも心がほっこり癒されます。

しかし、その浜名湖周辺にたくさんの観光やデートに適したスポットがあると聞いたらどうしますか?

巡りたくなっちゃいますよね?

そこで、今回は浜名湖周辺にあるスポットをご紹介していきますので、今度の休日にお出かけしてみてください。

バラエティ豊かなスポットが待っていますよ♪

はままつフラワーパーク

浜名湖畔の自然の地の利を生かして作られている「はままつフラワーパーク」。

30万㎡という広大な敷地には約3000種、10万本もの花々が植えられています。

季節によって咲く花が異なるので、四季折々の景観が楽しめる他、初夏のホタルやカブトムシなどの展示、クリスマスシーズンの夜間開園など、季節のイベントも豊富♪

後で紹介する浜松市動物園と隣接しており、共通券を購入すれば、1日中楽しむこともできますよ。

敷地が相当広いので、散策していると疲れてくると思います。

そんな時は優雅に園内の花々を鑑賞できるフラワートレインを利用してみましょう。

散策の時とは違う視点から眺められるので、違った発見できるかもしれませんよ。

アクセスは東名高速道路・浜松西ICから約15分です。

詳細はこちらから

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―