「私、男運ないな…」と思ったら。今日から試したい4つのこと

yukino

もしあなたが男運ないな、と思ったなら、今日から自分を変える必要があるかもしれません。今回は男運がないのを打開するために今日からできる簡単な4つのことをご紹介します♡試したいなと思ったことは、率先してやってみましょう!

「男運ない!」が口癖になってる…

なんか悪い男に好かれる、いい出会いがない、男運がないなあ、と思うこと、たまにありませんか?

私の友だちにも、なぜか毎回悪い男に捕まってしまう子がいました。

逆にカワイイのに女性ばかりの職場にいてずっとカレシがいない…なんて子も。

もしあなたが恋をしたいと思うのなら、もし悪い男性には好かれたくなんかないと思うなら、少し自分の生き方を変えてみましょう。

出会いを自分の手でつかむために、悪い男に好かれないために、今日から簡単にできることを4つご紹介します♩

#1:服装にあえて手を抜いてみる

気をつけたいのは「"おしゃれ"に手を抜くのではなく"服装"に手を抜く」ということ。

最近はファストファッションの台頭によりGUなどで手軽にゆるいファッションが試せます。

いつもと違う格好をするだけで気分も変わりますし、周りの人に新しい印象をあたえることが出来ます。

また、服装は話のネタにもなることから、周りの男性に話しかけるきっかけを作ってあげることも出来るのです♩

髪を切った人に「髪切った?」と言ったり、新しいかばんを持っている人に「かばん新しいね、買ったの?」と聞くのと同じこと。

いつも服装に気を使っている人は、一度試してみる価値ありですよ♡

#2:社会人サークルに入ってみる

男運がないのは、もう周りに可能性の芽がひとつもないからかもしれません。

そうなったら新しい出会いを求めるしかないですよね。

社会人サークルの多くはスポーツ系で、恋愛禁止のものもあるので後腐れのない関係を築きたい人にはうってつけ。

もちろん恋愛禁止でないサークルもありますから、合コンよりも響きもよく、出会いも探せる社会人サークルはおすすめですよ♡

自分の運動不足も解消でき、新しいつながりもできて人間としての深みも出るというもの。

ただ、趣味でのつながりで恋に発展すると、その後の関係に気をつけないといけないので要注意。

どちらかがその趣味に飽きてしまったり、それが原因でどちらかがサークルから抜け無くてはならない事態に発展する前になんとか策を打つ必要があります。

#3:肉体的な魅力は出しても一週間に一度

普段肌の露出が多めという方は、肌を隠す方にシフトしてみるのがいいかもしれません。

肌の露出が多いから軽そうに見えて悪い男が寄ってくるのかも。

胸が大きいとか、足が綺麗とか、体つきに自信のある人はつい出してしまいたくなるでしょうが、

肉体的な魅力はたまに見せるから価値があるモノの代表でもあるのです。

節度をわきまえて、あえて出し惜しみしていきましょう。

これまで露出多めだった人が少なくすれば、「また肌出してくれないかな」なんてちょっと期待する男心を捉えることが出来るかもしれませんよ♡

#4:行きつけのカフェなどは定位置に座る

いつも同じ時間、同じ場所にいる人って、なんとなく覚えてしまいませんか?

「あ、あの人今日もいる」と思うだけで人間、親近感を感じるようになるものです。

それが繰り返されれば、新しい出会いに発展する可能性も…♩

逆にあなたも「あ、今日もあの人いるな」と思ったら視線だけで挨拶をしてみたり、会釈をしてみたりしてみてはどうでしょう。

人はそういうのを偶然、運命と呼びたがるので、もしかしたら相手に「運命の出会いだ」と思わせることもできちゃうかもしれませんよ♡

いかがでしたか。

#4なんてもし朝カフェによる習慣がある人であれば今日からできてしまうことですし、

そこで時間を持て余すようなら勉強してみたり副業してみたり、自分を磨くためにも有効に使えますよね。

劇的に毎日が変わるわけではありませんが、今以上に早い時はないのです。

自分にできそう、と思ったことからぜひ始めてみてくださいね。

「「私、男運ないな…」と思ったら。今日から試したい4つのこと」を読んだ人に人気の記事
危険な豹変彼氏に要注意!「素が出た」では済まされない3つの兆候せっかく始まった恋、大切にしたいと思うのは誰しも同じです。でも、中には、付き合いが始まった後に豹変してしまうような男性がいるのも事実。場合によっては、そんな彼氏と付き合い続けるのは危険かもしれません。
初デートで気付いて!好きになってはいけないダメ男の特徴4つどんなに恋したいと思っていても、相手がダメ男ではお断りですよね!ダメ男かどうかの見極めは、初デートで気付くことが可能です◎「この人イイ感じかも」なんて思っていても、初デートでダメ男の特徴を感じたらやめておくのが正解!今回は初デートで気付けるダメ男の特徴について紹介します♪
騙されないで!付き合ってはいけないダメ男性の心理を徹底解説!出会ったばかりの男性の心理ってよくわからないですよね。本当に信じていいの?私のこと本気なの?そこで今回は、付き合ってはいけないダメ男性の心理を徹底解説します。これを見て、騙されないようにしましょうね!!

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 引っかからないように注意!ヤリチン男の見極め方とは

      「いいかも…♡」なんて思った男性、あるいは好きになってしまった男性が実はヤリチンだった!なんて事実を知ったらショックですよね。まんまとヤリチンに引っかかってしまうのは悔しいことです。今回はヤリチン男に引っかからないように、ヤリチン男の見極め方を消化し!

    • 詐欺師だけじゃない!婚活パーティーに現れるこんな男に注意して!

      よく婚活パーティーには結婚詐欺師が現れるなんて言われていますが、注意すべき人物は結婚詐欺師だけではないんです。純粋に「結婚したい」という気持ちがある人もいれば、そうではない人もいます。そんな婚活パーティーで注意するべき人物とはどんな人なのか、紹介します。