「私、男運ないな…」と思ったら。今日から試したい4つのこと

「私、男運ないな…」と思ったら。今日から試したい4つのこと

1664
update

もしあなたが男運ないな、と思ったなら、今日から自分を変える必要があるかもしれません。今回は男運がないのを打開するために今日からできる簡単な4つのことをご紹介します♡試したいなと思ったことは、率先してやってみましょう!

1664
update

「男運ない!」が口癖になってる…

なんか悪い男に好かれる、いい出会いがない、男運がないなあ、と思うこと、たまにありませんか?

私の友だちにも、なぜか毎回悪い男に捕まってしまう子がいました。

逆にカワイイのに女性ばかりの職場にいてずっとカレシがいない…なんて子も。

もしあなたが恋をしたいと思うのなら、もし悪い男性には好かれたくなんかないと思うなら、少し自分の生き方を変えてみましょう。

出会いを自分の手でつかむために、悪い男に好かれないために、今日から簡単にできることを4つご紹介します♩

#1:服装にあえて手を抜いてみる

気をつけたいのは「"おしゃれ"に手を抜くのではなく"服装"に手を抜く」ということ。

最近はファストファッションの台頭によりGUなどで手軽にゆるいファッションが試せます。

いつもと違う格好をするだけで気分も変わりますし、周りの人に新しい印象をあたえることが出来ます。

また、服装は話のネタにもなることから、周りの男性に話しかけるきっかけを作ってあげることも出来るのです♩

髪を切った人に「髪切った?」と言ったり、新しいかばんを持っている人に「かばん新しいね、買ったの?」と聞くのと同じこと。

いつも服装に気を使っている人は、一度試してみる価値ありですよ♡

#2:社会人サークルに入ってみる

男運がないのは、もう周りに可能性の芽がひとつもないからかもしれません。

そうなったら新しい出会いを求めるしかないですよね。

社会人サークルの多くはスポーツ系で、恋愛禁止のものもあるので後腐れのない関係を築きたい人にはうってつけ。

もちろん恋愛禁止でないサークルもありますから、合コンよりも響きもよく、出会いも探せる社会人サークルはおすすめですよ♡

自分の運動不足も解消でき、新しいつながりもできて人間としての深みも出るというもの。

ただ、趣味でのつながりで恋に発展すると、その後の関係に気をつけないといけないので要注意。

どちらかがその趣味に飽きてしまったり、それが原因でどちらかがサークルから抜け無くてはならない事態に発展する前になんとか策を打つ必要があります。

#3:肉体的な魅力は出しても一週間に一度

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー