※本ページはプロモーションが含まれています。

あるある!エッチの時に男性に不満を感じる瞬間7つ

あるある!エッチの時に男性に不満を感じる瞬間7つ

オトナの恋愛

彼とのエッチに、不満を抱いているあなた。その不満、あなただけじゃありません!もしかしたら、多くの女性が同じことを思っているかも!多くの女性が男性に不満を感じる瞬間を集めてみました。貴方の彼はいくつ当てはまるでしょう…。

エッチが不満

エッチはそもそも恋人との愛を確かめ合う行為。

しかし、愛と同じくらい不満も感じている女性もたくさんいる、というのが現実です。

この記事では、エッチの時に女性がよく不満に感じることを集めてみました。

あなたの彼氏は、いくつ当てはまるでしょうか?

いつも同じパターン

下着姿であおむけになる女性

いつも同じパターンだと、「この体勢やったから、次はあれだな・・・」ってわかるようになってきます。

これでは全然おもしろくありませんし、飽きてしまいます

新鮮さを味わうためにも、たまには違う感じのエッチをしたいですよね。

ここは女性のほうから、いつもと違う体勢を提案するのも良いかもしれません。

やたら自分のを舐めてもらいたがる

男性器を舐めるのがあまり好きでない女性は多いものです。

ニオイが苦手とか、アゴが痛くなるとか、いろんな理由で。

女性の分も舐めてくれるならまだ許せますが、自分ばかり気持ちよくしてもらおうとするのは嫌ですよね。

あそこにティッシュがついていたりなんかしたら、萎えてしまいますし・・・。

気持ち良くない

最初のうちは仕方ないかもしれませんが、何回もしている関係であれば、感じやすい場所など理解してほしいものです。

付き合って半年、1年もしているのに全然気持ちが良くない・・・とかだと、彼が本当に下手、もしくは2人の身体の相性が合わないのでしょう。

痛いのもダメですね。

エッチがそのうち「作業」になってしまうのを避けるためにも、いろんなところから知識を集めて、お互いが気持ち良くなれるように工夫したいものです

途中で携帯が鳴る

もう少しでフィニッシュ・・・!

そんなときに限って鳴ってしまう、彼の携帯の着信音。

たまに鳴ってしまうくらいなら許せますが、高頻度で鳴るのなら問題ですよね。

「電源切っとけ!」って感じです。携帯の音ほど、エッチを冷めさせるものはないです!

短すぎ、長すぎ

短すぎると物足りなくて「えっ?もう終わり?」となりますよね。

できれば女性が気持ち良くなるまでは頑張ってほしいです。

しかし長ければ良いってわけでもないんですよね。

逆に長すぎても、疲れちゃいます。

女性は疲れてくると、口では「気持ち良い」と言っていても、内心は「もういいから、早く出して!」って気持ちになります。

お互いの感じやすさや体力と相談しながら、丁度良い時間で終わらせるのが理想ですね。

もう1回しようと言ってくる

うつぶせになる下着姿の女性と花

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―