あるある!エッチの時に男性に不満を感じる瞬間7つ

hoyotan

彼とのエッチに、不満を抱いているあなた。その不満、あなただけじゃありません!もしかしたら、多くの女性が同じことを思っているかも!多くの女性が男性に不満を感じる瞬間を集めてみました。貴方の彼はいくつ当てはまるでしょう…。

エッチが不満

エッチはそもそも恋人との愛を確かめ合う行為。

しかし、愛と同じくらい不満も感じている女性もたくさんいる、というのが現実です。

この記事では、エッチの時に女性がよく不満に感じることを集めてみました。

あなたの彼氏は、いくつ当てはまるでしょうか?

いつも同じパターン


いつも同じパターンだと、「この体勢やったから、次はあれだな・・・」ってわかるようになってきます。

これでは全然おもしろくありませんし、飽きてしまいます

新鮮さを味わうためにも、たまには違う感じのエッチをしたいですよね。

ここは女性のほうから、いつもと違う体勢を提案するのも良いかもしれません。

やたら自分のを舐めてもらいたがる

男性器を舐めるのがあまり好きでない女性は多いものです。

ニオイが苦手とか、アゴが痛くなるとか、いろんな理由で。

女性の分も舐めてくれるならまだ許せますが、自分ばかり気持ちよくしてもらおうとするのは嫌ですよね。

あそこにティッシュがついていたりなんかしたら、萎えてしまいますし・・・。

気持ち良くない

最初のうちは仕方ないかもしれませんが、何回もしている関係であれば、感じやすい場所など理解してほしいものです。

付き合って半年、1年もしているのに全然気持ちが良くない・・・とかだと、彼が本当に下手、もしくは2人の身体の相性が合わないのでしょう。

痛いのもダメですね。

エッチがそのうち「作業」になってしまうのを避けるためにも、いろんなところから知識を集めて、お互いが気持ち良くなれるように工夫したいものです

途中で携帯が鳴る

もう少しでフィニッシュ・・・!

そんなときに限って鳴ってしまう、彼の携帯の着信音。

たまに鳴ってしまうくらいなら許せますが、高頻度で鳴るのなら問題ですよね。

「電源切っとけ!」って感じです。携帯の音ほど、エッチを冷めさせるものはないです!

短すぎ、長すぎ

短すぎると物足りなくて「えっ?もう終わり?」となりますよね。

できれば女性が気持ち良くなるまでは頑張ってほしいです。

しかし長ければ良いってわけでもないんですよね。

逆に長すぎても、疲れちゃいます。

女性は疲れてくると、口では「気持ち良い」と言っていても、内心は「もういいから、早く出して!」って気持ちになります。

お互いの感じやすさや体力と相談しながら、丁度良い時間で終わらせるのが理想ですね。

もう1回しようと言ってくる


2回戦に誘われて、女性は喜ぶこともあります。

それはまだ気持ち良くなっていないから、もしくは体力があるからです。

しかし、正直2回戦はいいわ・・・ってときもあるんですよね

1回目で十分体力を使い疲れてしまったときや、次の日が朝早いときは「早く寝かせて!」というのが女性の本音です。

終わった後、すぐ寝る

女性は「エッチが終わった後、少しイチャイチャしてから寝るのが理想」という人が多いですが、男性は「疲れているからなるべく早く休みたい」という人が多いです。

だからといってすぐ爆睡されたら、せっかくエッチが気持ち良くても台無しですよね。

もう少しムードを大切にしていきたいものです。

男性のみなさん、どうか5分10分くらいは彼女に付き合ってあげてくださいませ・・・。

この数分で世の女性は満足するのです。

いかがでしたか?

「これ、私の彼のことだ・・・」と思ったあなた!

その不満はあなただけではありません。

自分だけの悩みではない!と知ることで、前向きに考えていけると良いですね。

「あるある!エッチの時に男性に不満を感じる瞬間7つ」を読んだ人に人気の記事
草食系の彼氏をその気に!女性が作るセックスまでの3つの過程セックスは基本女性が受け手で、彼氏から来るのを待つのがほとんどです。しかし男性にもいわゆる「草食系」がおり、セックスなんてご無沙汰...そんな状況に覚えはありませんか?実はそんな彼氏に対し、女性からできることがあるのです。
彼との体の相性が悪い?4つの解消法~セックスの相性を改善したい恋人同士は体の相性が大切…なんて言いますが、実際に体の相性が悪いからって″別れよう″とはなかなかなりませんよね。それはそれで仕方ないことだと思ってしまいますが、それでも「カップルとしてどうなのかな」という不安は消えません。彼とのセックスで体の相性が悪いと思ってしまった時は、一体どうすれば良いのか?気になる解決法を教えちゃいます♡
ガオー!これぞ肉食男子!性欲が強い男性の特徴とは?性欲があるかないかって結構重要な問題だと思いませんか?自分に性欲がない人が性欲の強い人と付き合うとセックスが嫌いになってしまいますし、その逆だとセックスをしないことに不安になります。目の前にいる男性の性欲が強いか弱いのか確かめるためにも、性欲が強い人の特徴を紹介します。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント1件

  • 1 :英字新聞 2018/01/27

    自分だけ先に、しかもすぐにグーグー大きないびきかいて寝るとか有り得ないし!こういうのが極たまににならまだいいけど、毎回必ずそうなるなら、どんどん落ち込みますよね。せめて、ほんの少しでもいいから起きといてくれ!!って感じです。

    通報

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 最後にしたのいつだっけ…?現代人のセックスレスの原因3つとは?

      今、カップルや夫婦に多いと言われているのがセックスレスです。1度セックスレスになってしまうと別れに繋がることもあるので注意が必要です。セックスレスの原因は様々あると言われていますが、一体どんな原因があってカップルや夫婦はセックスレスになってしまうのでしょうか。

    • 今まで以上に彼の愛を感じられる!?スローセックスのメリット3つ

      セックスは激しく愛し合うものだと思っている人もいるかもしれませんが、スローセックスというセックスの方法もあります。スローセックスとはどういうセックスなのか、スローセックスのメリットは男性にも女性にもあるのかなど、スローセックスについて紹介します。