雨の日でも楽しめる?静岡市内のデートスポット8選!

雨の日でも楽しめる?静岡市内のデートスポット8選!

3550
update2018/06/28
lated

首都圏からのアクセスが良く、観光地としても人気の高い静岡県。人気のスポットも多いのですが、静岡県は範囲が広いので、エリアを絞っておかないと効率よく回ることができません。今回は静岡市内の雨の日でも楽しめるデートスポットをご紹介していきます。

3550
update
lated2018/06/28

天候に左右されることのない静岡市内のデートスポット!

wind sock in the sky ,pastel colors style.

Photorasee/shutterstock.com

仕事が休みの日に限って天気が良くないことってありますよね?

天気が良くない時は外に出るのも億劫に感じてしまいますが、デートの予定が入っているときはそうもいきません。

そんな時は雨の日でも大丈夫な所にお出かけすればいいんです!

今回は静岡市内にある、雨の日でもデートがしやすいスポットを厳選し紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

もちろん、雨の日でなくても楽しめるスポットばかりですよ。

エスパルスドリームプラザ

雨の日でも楽しめる?静岡市内のデートスポット8選!

www.dream-plaza.co.jp

お子様から大人まで楽しめる複合商業施設「エスパルスドリームプラザ」。

"ドリプラ"という愛称で親しまれているスポットで、ショッピングや映画、グルメや様々なイベントが楽しめます。

個性豊かな寿司屋が並ぶ"清水すし横丁"や国民的アニメ・ちびまる子ちゃんの世界を楽しめる"ちびまる子ちゃんランド"、富士山が見える"観覧車ドリームスカイ"など、楽しめる要素がいっぱいで、ちょっとしたお出かけやデートにもピッタリ♪

エスパルスドリームプラザ前には清水港もあるので、港を見ながらお散歩なんてこともできます。

その時々の状況で内容は変わってくると思うので、思いおもいのデートを楽しんでくださいね。

アクセスは東名高速道路・清水ICから約10分です。

  • エスパルスドリームプラザ
    お子様から大人まで楽しめる複合商業施設
    カップルでも楽しむことができるスポット
詳細はこちらから
次のページ登呂博物館
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー