秋はアピールの季節!男性は秋こそ恋したくなる!その7つの理由

hoyotan

他の季節に比べ、あまり恋愛が始まるイメージのない秋。実は秋こそ、男性は恋したくなるもの!でもどうして秋なのでしょうか・・・?その理由を7つにまとめ、お伝えしますね!気になる男性がいる人は、是非アピールしてみましょう!!

秋は恋したくなる季節

秋はどちらかと言うと、出会いの季節というより別れの季節では?

と思っている人も多いです。

そんなことはありません!

男性はこの季節が1番恋したくなるのですから、これまで消極的だったあなたも、秋こそアピールを開始しましょう。

「でも、なんで秋なの?」と思ったあなた!

ぜひこの続きをご覧ください♪


そもそも、秋は出会いがない

春は新しいことが始まる季節で、出会いの季節とも言われています。

そして夏も、イベントがあちこちで開かれるため、出会いがそこそこあります。

しかし秋は・・・特にこれといって何かがあるわけではありません。

ですから、春・夏に出会いを逃してしまった男性は、秋に期待するのです

人肌が恋しくなる

だんだんと寒くなってくるこの季節は、人肌が恋しくなってくるものです。

男性は、道端でカップルたちが手を繋いで仲良さそうに歩いていたら、「いいな~、俺も彼女がいれば・・・」と思って見てしまいます。寒くなる季節だからこそ、恋人がほしくなるわけですね。

おいしいものを共有したい

秋は旬でおいしいものがたくさん採れる時期ですからね。

街に出ると、おいしそうなものが溢れています。

一人で食べるのも楽しいですが、男性は時にさみしくなることもあります。一緒においしさを共有できるパートナーがほしくなるものです。

秋こそ、男性を食事に誘ってみてはいかがですか?


クリスマスなどのイベントに1人は嫌

秋が終わったら、すぐにクリスマスやお正月が待っています。

こんなときに、彼女がいない男同士で集まるのも虚しいし、カップルが溢れる街中を1人で歩くのも切ないものです。

ですから、その前に彼女ができたらいいなーと思うわけですね。

お目当ての人が「俺、今年のクリスマスは1人だ~」と嘆いていたら、さりげなく自分も1人だと伝えてみると良いかもですね。

風邪の看病をしてほしくなる

この時期は体が冷えて、誰もが風邪をひきやすいです。

男性は風邪をひいて家でひとりで寝込んでいるときに、「こんなときに、彼女がいたら料理を作ってもらえるのにな・・・」と考えてしまうのです。

あなたが普段から料理上手なアピールをしておけば、彼が風邪をひいたときに思い出してもらえるかもしれませんね♪

夏にカップルになった友人がラブラブな時期

夏は春に出会った人たちが結ばれる季節ですから、カップル誕生率が高いです。

そして秋は、夏に見事カップルになった人たちが、ちょうどラブラブで楽しい時期を迎えるころですね。

そのため、ラブラブな友人カップルを見ると男性は「うらやましい、俺も彼女ほしいな・・・。」と思うのです。

モコモコな女子に、キュン

秋になると、女の子アイテムの代表とも言える、モコモコとしたセーターを着る女性が増えてきます。

セーターを着ている女性をみると、男性は「柔らかそう、ギュッとしたい」と考え、いろんな妄想をするようになります。

ですから、必然的に彼女も欲しくなるんですよ。

ぜひあなたもセーターを着て、意中の彼に妄想させてしまいましょう

いかがでしたか?

秋は恋を始めるのに1番向かない季節だと思われがちですが、実際はそんなこともないのです。

秋こそ出会いたい!恋をしたい!という男性はたくさんいます。

こういう男性を、見逃すわけにはいきませんね!

「秋はアピールの季節!男性は秋こそ恋したくなる!その7つの理由」を読んだ人に人気の記事
彼氏いない歴=年齢な女性必見~男性が女性に思っている本音4つ気が付けば彼氏いない歴=年齢なんてことも今では珍しくありません。いざ彼氏が欲しい!と思ったときにはいない歴=年齢がコンプレックスになっていることも!実際にいない歴=年齢だと男性に引かれてしまうんじゃないかと不安な女性も多いはず!今回は男性の本音を紹介したいと思います。
あなただけ!男性からこんな話が出たら結婚したいサインかも?!女性は結婚したいという気持ちを男性に直接アピールすることが多いと思いますが、男性の場合は、ちょっと分かりにくい方法で結婚したいアピールをするんです。特に結婚したい女性の前でしかしない話題を出して、結婚したいアピールをするそうです。結婚したい女性の前でしかしない話とは何なのか、紹介します。
「ちょ、重いんだけど。」彼氏がウンザリする重い女の3つの行動彼氏のことが好きすぎてしまうと、行き過ぎた行動をしてしまうという女性は少なくありません。彼氏の為と言いながらも本当は、自分のためにやっていること、ありませんか?重い気持ちを持っていると、彼氏に嫌われてしまうかもしれません。今回は、彼氏が嫌う重い女の行動について紹介します。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 3つ当てはまったらあなたの彼氏も?!ドMな男性の6つの特徴とは

      あなたはドMは男性についてどのように思いますか?実は、男性も女性に攻められたいという願望を持っています!あなたの彼はドMでしょうか?ドMの男性の特徴に当てはまれば、実はドMなのかもしれません。そこで今回は、ドMの男性の特徴について紹介しますね♪

    • 王道イケメンだけじゃない!女性が思う抱かれたい男性の特徴5つ

      女性なら一度は抱かれたいと思った男性に出会ったことがあるのではないでしょうか?抱かれたい男性と一言に言っても様々な特徴がありますよね!そこで今回は、女性が抱かれたいと思う男性の特徴を紹介していきます♪あなたの好きな人や彼氏に当てはまるか参考にしてくださいね!

    • センスの良いものを!男性にネクタイをプレゼントする時のポイント

      男性にプレゼントを贈りたい時って、何がいいか迷いますよね。そんな時はネクタイを贈りましょう。ネクタイであれば、片思いでも両思いでも渡しやすいプレゼントなんです。でも、ネクタイをプレゼントする時男性に喜んでもらうためにはどうしたらいいのでしょうか。