これは脈アリ!あなたのことが好きな男性がやりがちな行動

これは脈アリ!あなたのことが好きな男性がやりがちな行動

1746

彼の気になる行動…「もしかして彼、私のこと好きなの?」と思ったあなた!本当に脈アリかもしれません♪ あなたのことが好きな男性があなたに対してやりがちな行動を紹介します。この記事を読んで答え合わせしてみましょう!

1746

私のこと、どう思ってるの?

彼の行動、なんか普通とは違う感じがするんだけど、これって私のこと好きってこと?

と気になるあなた。

この記事では、男性が好きな女性にやりがちな行動を集めましたので、ぜひご参考にしてください♪

よく目が合う

あの人、やたら目が合うな・・・と思ったら、その人はあなたを意識しているのは間違いなしです。

ただし、「あなたがジロジロ見ているから、向こうも気になって見ているだけ」という可能性もあります。

ですから、意識されているからと言って、必ずしも恋愛感情を持たれているとは限りません

遠くにいるときは目が合うけど、逆に近くにいるときは目を合わせてくれない場合は、恋愛感情を抱かれている可能性が高いです。

イベントの前に、予定を聞いてくる

クリスマスやバレンタインなどのイベント前になると、予定を聞いてくる男性はいませんか?

もちろん深い意味もなく聞いてくる男性もいますが、もしかしたら「予定が開いていたら、誘いたいな」とか「他の男性と過ごすのではないか心配」と思っているかもしれません。

こう聞かれたときのために、あえてギリギリまで予定を開けておくのも良いかもしれませんね。

誕生日を祝ってほしそう

誕生日前になると、「俺もうすぐ誕生日なんだ~」とか「プレゼントよろしくね!」と言ってくる男性。

いかにもお祝いしてほしそうな感じですよね。他の人にはあまりアピールしてないようだったら、あなたに特別な気持ちがあるのかも。

1年に1回のおめでたい日には、やはり大好きな人にお祝いされたいものです。

あなたも好きなのであれば、何かしてあげましょう。

彼は絶対に喜んでくれますから。

彼氏いるの?と聞いてくる

さりげなく、彼氏がいるかどうか確かめて来る男性。

これは、自分にチャンスがあるのかないのかを確かめているのかもしれません。

彼氏がいれば諦め、いなければアタックしようかな・・・と考えているのでしょう。

お目当ての彼にそう聞かれたら、「彼氏がいない」と答えるのはもちろんですが、「彼氏が欲しい」というアピールもしておきましょう。

そうすれば彼は絶好のチャンスだと思って、あなたを狙ってくるに違いありません!

頻繁に会いたがる

この記事が気に入ったらシェア♪
1 適語
通報

一番最後、そうなの!って何度も言ってしまうくらいの衝撃でした。口数が少ないのは嫌われている証拠とずっと思ってきただけに、今でもまだ信じられずにいます。好きだからこそ口数が減ってしまうのですね男性は。これを読んだら、なんだか清々しい気持ちになってきました。

編集部PICKUP
関連する記事
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー