※本ページはプロモーションが含まれています。

全く興味のない男性から好かれた!彼を諦めさせる方法5選

全く興味のない男性から好かれた!彼を諦めさせる方法5選

恋活

モテモテ女子必見!興味のない男性から好かれたけど、期待させたくない!告白される前に諦めさせたい!そんな時に読んでほしい記事です。これら5つの諦めさせる方法で、その彼にはやんわりと察してもらいましょう!

興味のない男性に好かれた

私は全然彼に興味のないんだけど、彼からはなんだか好かれているっぽい・・・こんなとき、うまいこと自分を諦めるように仕向けたいですよね。

しかし、どうすれば諦めさせることができるのでしょうか?

これから、その方法を紹介していきます!

なるべくデートの誘いは断る

女性

デートに誘われるたびにOKしていると、脈アリと判断されるかもしれません。

「別に食事くらいなら良いかな・・・断ったら悪いし」なんて思う必要はありません!

興味がない相手から誘われたデートは、どんどん断りましょう。相手に期待させるだけですから

断ることは、決して悪いことではありませんよ。

もちろん、言い方には気をつけなければいけませんけどね。

「行きたくないから、無理!」と率直に言うのだけはやめましょう。

好きな人はいないという

「この人、私達が両想いって勘違いしてない?」と思ったら、さりげなく今は好きな人がいないと伝えましょう。

例えば、恋愛系の話になったときに「私の場合、まわりにタイプの男性がいないから、好きな人がなかなかできないんだよねー」と一言。この一言で、めでたく誤解が解けるでしょう。

今までの彼の積極性は、一気になくなるはずです。

メールの返信は遅めで

返信が早いと、「俺とメールするの、嬉しいのかな?」と考えちゃうような男性もいます。

ですから、返信はなるべく遅めにしましょう。

返信を遅くすれば忙しいことをアピールできますので、男性はあなたにアタックしにくくなるものです。

ただし遅すぎると失礼になりますから、どんなに遅くても1日以内には返しましょうね。

恋のキューピット役になる

「○○くん好きな人いるの?いたら応援するよー」と、恋のキューピット役を演じるのもアリ。

これでその男性に気がないことが十分伝わります

相手の男性は「いや、あなたが好きなんだけど・・・」と、もどかしい気持ちになること違いなしです。

「彼の気持ちを知っていながらキューピット役になるだなんて、罪悪感がわく!」という人は、他の方法を選びましょう。

1番オススメ!今は恋愛したくないアピール

考える

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―