女性から嫌われる恋愛中毒な女性の特徴4つ!

女性から嫌われる恋愛中毒な女性の特徴4つ!

1172

彼氏が絶えない女性っていますよね。その女性はもしかすると恋愛中毒かもしれません。仕事より何より恋愛!そんな嫌われる女性の特徴をまとめてみました。人の振り見て我が振り直せ!きっと大丈夫だとは思いますが、ご自身にも当てはまらないか見てみましょう!

1172 |

恋愛と酸素は一緒、無いとダメ!

「恋愛が無いと、あたし生きていけなーい!」「彼氏がいないってどんな気分?あたしわかんなーい!」

なんて、事を言っている女性はいませんか?個人的には、背中にドロップキックをプレゼントしたいですね(笑)

そんな恋愛中毒な女性はある特徴があるようです…。

今回そんな項目をまとめてみました。

女性同士の付き合いが苦手

恋愛中毒の女性はもちろん、魅力があってモテるとは思いますが、あまり男性経験が多いのもモテない原因のはず・・・・・。

それでも、モテているから、女性からしたら、ジェラシーも感じちゃいますよね。

しかし、それが一番ではないのです。女性が嫌うのは、ドタキャンです。

「ちょっと急用ができてー!」

なんて、LINEですませる女性はひんしゅくを買ってしまいます。

もちろん、仕事などは仕方ないのは分かっています。

これが、男性と会うためだったら、イラっとしてしまいますよね。

浮気されないけど、する!なにか?

恋愛中毒の女性は常にいつでも付き合えるような男性をキープしているのです。

万が一、本当に万が一に彼に急に振られたとしても、大丈夫なように保険をかけているのです。

しかし、キープの男性がいるだけで浮気にはならないのですが、男性によっては二人っきりで食事に行く事が浮気になるという方もいますので、そこは微妙なラインですね。

男性の前では声のトーンアップ!

「あれ~?○○さんのネクタイ素敵ですね♪」

なんて、声のトーンが男性の前では上がってしまうのもあるあるですね。

男性の前だけあからさまな態度と声の変化は女性からは不快にしか思えないのですよね…。

媚を売るような態度や声は男性からは好印象かもしれませんが、女性から厳しい視線が送られそうです。

彼氏自慢をしたがる

「実は、彼氏が~」と彼氏の自慢をしてくる女性も嫌われてしまいますよね。

もちろん、自分の自慢話もなかなか面倒ですが、彼氏となると倍増!

ていうか、この間まで別の彼氏だったよね?とイラっとしてしまいました。

周りの空気が読めないのも恋愛中毒女性の特徴ですね。

結果、何故モテるのか…。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー