彼氏がイライラする4つの瞬間!彼をイラつかせないためには?

彼氏がイライラする4つの瞬間!彼をイラつかせないためには?

1743

デートの最中に彼が何故かイライラ!イライラの原因はもしかしたら貴方かもしれません。彼氏がイライラする瞬間を知って彼をイラつかせない方法を知っておきましょう。貴方が原因なら、彼のイラつきを取り払い、楽しい時間が過ごせるはずですよ!

1743 |

デートの最中に…。

彼が何故かイライラしてる時ってありませんか?

せっかく彼氏と会っているんだから、なるべくイライラはさせたくないですよね。

もしかしたら彼の『イライラ』の原因は貴方かもしれませんよ?

貴方がイライラの原因になっていないかチェックしながら、読んでくださいね!

1*ケータイばかり弄っている時

無意識にデート中ケータイばかり弄っている人もいるのではないでしょうか。

レストランでご飯が来るのを待つ間や、列に並んでいる最中、会話が途切れた瞬間など、何の気なしにケータイを取りだし、メールチェックやSNSチェックを行っている人は要注意です!

貴方からしたらちょっとした時間かもしれませんが、彼からすれば貴重なデートの時間です。

そんな隙間時間ほど、二人でくだらない話をしてコミュニケーションを図る重要なタイミングです。

その時間をケータイを弄ることに充てられると彼は『俺といてもつまらないのかな?』と思ってしまうでしょう。彼よりもケータイが大切でSNSやゲームが好きなのであれば、彼と付き合っている意味はありません。

彼の方が大切なのであれば、その事を態度で示すことが大切です。

デート中はなるべくケータイは手にしないように心掛けましょう!

もし、仕事などでどうしても返信が必要なメールの場合には、彼に一言断りをいれるようにしてくださいね。

2*ナチュラルに無視をされる時

一般的に女性は男性に比べておしゃべりが好きです。

しかし、男性だって女性に話したいことがある日もあります。

それなのに彼が話すのを遮り、聞かない振りをして自分の話をすると彼は『無視された!』と感じます。

貴方が話したいのもわかりますが、一切自分の話を聞いてくれない人に対してイライラしない人はいないでしょう。

彼が話したい時には、少し黙って聞いてあげてください。

貴方が話したいことを我慢して彼の話に耳を傾けることで、彼のイライラは軽減されるはずですよ。

3*感謝すらされない時

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー